上手く言えんがキャラグリのこと

 着ぐるみ趣味の醍醐味の一つとして、キャラでグリーティングするって言うのがあったりする。
 勿論、それは人によって好みは違うし、ぶっちゃけ一般人とか子供と絡みたくないって人もいるぐらいだが、ここではまぁ好きな人向けの話。

 一番最初に思うのは、キャラグリで人と、特に子供と絡んでる様子を写真に撮るのはやめとけ。
 子供の写真というモノが割とリスキーで、親と言えどもその姿をネットに晒すのは推奨されない。
 理由はまぁロリコンをおびき寄せるとか、誘拐のリスクがあるとか色々言われるけど、本人の同意なしに(本人がその重大性を理解せずに)写真を載っけるのはかなりマズイ。
 そして、君がその子供の親である時、身分も知らない人間に自分の子供の写真が握られているのは、正直気分の良いことではないのも分かるだろう。
 勿論、それは相手によるが、リスクのある方を選ぶべきではない。

 第二にアカウントは分けるべきだ。
 例えば、ある女性の保母さんが自分の仕事についての日記を上げていたとして、そのアカウントで自分の夜の生活だの性的嗜好だの語ったらヤバイだろうというのがある。
 勿論、その人が如何なる性的嗜好だろうと、人に迷惑を掛けず合法的な活動であるなら、SMだろうとお金を理由にセックスしても別にそれ自体に問題はない。
 だけど、それが紐付いてしまうのはかなりマズイ。
 紐付くって何処までかと言うレベルはあるので、明言はしづらいけれど。
(例えば、背景に写った壁紙で同じ部屋だろうと言う推論をもとに、日記と性生活アカウントを紐付けられるのは、どう考えてもストーキングではある。なので、そこまで神経質になる必要はないと思うけど……)

 着ぐるみでエロするなはまぁ一方的には正しいが、態々アカウント分けてたり、見えない所でやってるところに覗き込んで、晒し上げて「コイツは不健全だ」とやる人間が存在する。とてもまともな神経とは思えないけど。
 だが、まともでない人間ほど、公明正大に人を晒し上げたくなるものだ。
 なので僕から言えることは「上手くやれ」と言うほかない。

 アカウントを分けて、着ぐるみも分けるとか、もっと言えば、グリなんて一切やらないとか。
 自分がアングラだと思っているなら、その辺の意識は必要だろうなとは思う。

 一番重要な事は、グリで子供に触れ合うことを、性的な欲求の延長として求めているのであれば、今すぐ手に入れた着ぐるみを焼き捨てろとしか言えないのだけど。

 着ぐるみでエロやる人の気持ちも分かるし、それを気持悪いと思う人の気持ちも分かるので、その辺はマジで良い具合に隠れてやるしかないのだよ。
 具体的にここだと言う線を設けた先は、割と地獄でしかないよ。
 裏を搔く人間と、隠しているものを探したがる人間の。そう言う地獄だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?