見出し画像

【TF小説】ハイエナと呼ばれて③

 ハイエナの呪いにかかった女性がそれなりに頑張って生きていく話。

※当記事、及び関連する私の著作物を転載した場合、1記事につき500万円を著作者であるFakeZarathustraに支払うと同意したものとします。

※本作品はR18指定の内容です。note運営の判断の如何に関わらず18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

※本作品に於ける描写は、現実的な観点での法的な問題、衛生的な問題をフィクションとして描いており、実際にこれを真似る行為に私は推奨も許可も与えません。当然、その事態に対して責任も負いません。

※フィクションと現実の区別の出来ない人は、本作品に影響を受ける立場であっても、本作品の影響を考慮する立場に於いても、一切の閲覧を禁止します。

※挿絵はDALL·E/GPT4を用いています。


 聞く話によると、動物の姿になって気に病む人が多いらしい。
 と言うか、存分に楽しんでいるのはあんたぐらいだと驚かれるぐらいだ。

 被害者は未だにちょこちょこと増えているそうだ。
 動物の種類は様々だ。
 牛やネズミや酷い時にはナメクジなんてのもいるそうだ。
 あぁ、ナメクジは流石に気に病むな……

 犬や猫ならば、発奮すればそんなに悪いこともあるまい……なんて思うが、そんなものなのだろうか?
 自分から望んで整形する人間もいれば、望まなければ絶望するということもあるのか。

 人間は複雑だなと思う反面、自己憐憫に酔ってるだけのように思う側面もある。
 勿論、そんなことを正面切って言えば更なる敵を作るだけなのだが。

ここから先は

3,398字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?