見出し画像

【着ぐるみ小説】マスコット婚①

 マスコット着ぐるみの中の人同士が良い感じに結婚する話だよ。

※当記事、及び関連する私の著作物を転載した場合、1記事につき500万円を著作者であるFakeZarathustraに支払うと同意したものとします。

※本作品はR18指定の内容です。note運営の判断の如何に関わらず18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

※本作品に於ける描写は、現実的な観点での法的な問題、衛生的な問題をフィクションとして描いており、実際にこれを真似る行為に私は推奨も許可も与えません。当然、その事態に対して責任も負いません。

※フィクションと現実の区別の出来ない人は、本作品に影響を受ける立場であっても、本作品の影響を考慮する立場に於いても、一切の閲覧を禁止します。

※挿絵はDALL·E/GPT4を用いています。


 事の始まりはご当地キャラの着ぐるみがやたらと流行った時期の話だ。

 それは俺の勤める市役所の支所でも話題に上がり、そして所長命令で作ることになったのだ。

 どうやら、市長肝いりで市役所と各支所でキャラクターを作れと言う話になったのだ。
 ここの支所、元々は田んぼだらけの田舎の村だったのだが、平成の大合併のあとに人口の増えた街なのだ。
 高速道路が開通して物流センターの誘致に成功したのだ。
 そして、宅地開発と高速バスの運営を始めると、意外なほどに都心へのアクセスがいいと転入者が増えたのだ。

ここから先は

3,723字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?