見出し画像

【 ⚡️フェスの記録 】J-WAVE presents INSPIRE TOKYO【 多分ほんとに今年ラスト⚡️ 】

先月行ったマカえん・GRAPEVINEが今年ラストのライブ参戦かと思いきや…?
12月2日、友人に誘われて「J-WAVE presents INSPIRE TOKYO」(@代々木公園)に行ってきました!(幸)

お目当てのアーティストはtonunさん。
・*・*・*・* ・*・*・*・* ・*・*・*・*

誘ってくれた友人の推してる方で、気になってたんです。

ギター弾きながら歌う方でして、

歌うまいなあ、曲の構成とか音がキレイだなあ、チルくていいムードだなあ、ほんで多分ギターめちゃうまいんだろな…
など思ってて、今回まさかの無料で観られることに😭

今回は弾き語りのセットでのライブ。


ライブ、とてもよかったです!

細かいことわからないけれど、やっぱ、ギターめちゃくちゃうまいんだろうなって、思いました。
あと、ルーパーで遊ぶの楽しそうである。
自分もアコギ買ってしっかり練習したくなりました!

MCから滲み出る、ゆるい人柄もよかった!歌のかっこよさとのギャップだ…。

ところで、このフェス自体がめちゃめちゃ楽しかったです!!
フードやハンドメイド系の物販もいろいろ物色できました。

豆腐バーガーなるものを食べた。普段は下北沢にてキッチンカーで出店してるらしい!
大量のロウソクたち!かわいすぎた…!!
公園内の超キレイな紅葉。秋を感じ切った。
お天気とはいえ12月の野外は寒くてチャイを飲む。こういうときは映えるの買いがち!


■ tonunさんを観れた
■ フェスの雰囲気しっかり味わえた
■ 代々木公園の自然も季節も満喫できた
■ 天気もサイコーだった

そんなこんなで2023年ラスト月にいい日を過ごせました!

2023年、残り半月も楽しくいったろ〜〜〜!!そして来年も、素敵なライブをたくさん味わえますよーに🙏


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!!



∴・∵・∴・∵・∴・∴・∵・∴・∵・∴
📻 【 stand.fm 】
「歌ってみた」やオリジナルなどアップ中!
いいねやフォローしてくれたら嬉しいです◎
∴・∵・∴・∵・∴・∴・∵・∴・∵・∴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?