見出し画像

【旅ログ】2泊3日の沖縄旅!#01【5年ぶり】

およそ2ヶ月ぶりの更新!
4/12〜14で沖縄に行ってまいりました。
とっても楽しかったので写真とともにまとめます!!

1日目 夕方那覇着でタコス屋へ!

13:30くらいの羽田発の便で行きました!わくわく
きたきたきた!!

夕方ごろ着き、当初は浦添パルコのちいかわショップ行く予定だったのですが、タクシーが捕まらず断念…
ホテルの近場で夕飯食べて、ホテルで二次会するプランに切り替えました🍺
行ったお店はタコス屋さんです。おもろまち駅が最寄りかな?

このセット、タコスとタコライスとポテトとオニオンリングついて確か790円とか!
ドリンクつけても1000円いかず。めちゃおいしかったです!
これおいしかったぁ〜ビールとかではなく酎ハイみたいな感じでした。関東でも売ってほしいかも。いや、沖縄でしか買えないからいいのかな!!


夕方着でしたが1日目から充実しました🌺
本当は最終日までまとめる予定でしたが、長くなりそうなので1日ずつ記録します!
あー旅っていいなあ〜!
最後まで読んでいただきありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?