見出し画像

【 スタエフ 】stand.fm始めてみました📣

タイトルの通り…
stand.fm始めてみました!

今は配信ツールがたくさんあって、まじで便利な世の中だなと思います!

音声配信に丁度よいSNSないかなーと思っていて、YouTubeやインスタより手軽にできそう!とのことでスタエフアカウント作ってみました。

↑↑
以前noteにも同じ曲あげましたが、
コーラス入れつつキレイに録り直してみました。ぜひ聴いてください🙌

カバーやオリジナルの音源は、stand.fmにアップし次第、noteでも投稿していこうかな。

スタエフも視聴・いいね・フォローしてくれたらとっても嬉しいです!

ぜひよろしくお願いします〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?