パラレル男の娘の活動を、両親に表明しました。
こんばんは、パラレル男の娘、フェイクリリーです。
皆様に、ご報告があります。
蒲田ねむBARとVRChatで決意表明をした、パラレル男の娘の活動を親に表明することを、本日実施してきました。
表明方法
メタバース進化論の物理本にメッセージビデオを格納したUSBディスクをくくりつけ、ねむちゃんとのツーショットをラミネート加工し、リボンを通した特性栞を挟んで、プレゼント袋に入れました。
プレゼント袋には、応援してくださる皆様のメッセージが書かれた寄せ書きも入っています。
いざ、プレゼント(と言う名の表明)を渡しに行く
ちょうど実家は留守だったのでプレゼントをリビングのテーブル席の上において、「渡したいものがあるからテーブルに置いておいた」と親に電話。
ついに親がプレゼントを受け取った
最初、母親の方は状況が飲み込めておらず、混乱していたみたいです。
しかし、付属のUSBディスクに入っているビデオメッセージを目にしてようやく状況が飲み込めたみたいです。
結果は…
…
…
…
…
…
…
…
…
…
父親:仕事をきちんとしている限り、自分の時間は好きなようにしてください。
母親:やるんならもっとクオリティ上げろ!
とのことでした。
相変わらず母親の押し付け癖は治っていませんがきちんと活動表明できて良かったです。
ご協力頂いた皆さん。
本当に本当にありがとうございました。
これからもフェイクリリーをよろしくお願いします。