見出し画像

日本は戦争の準備が整っている,そして民族浄化

Michael Yon Jun 05, 2024

日本は民族浄化のために準備されている。その準備には、何年にもわたる計画、準備、実行と調整が必要だ。私たちは今、実行と調整の段階にいる。

日本が今年、レプリコンmRNAワクチンを使った予防接種を実施すれば、おそらくすぐにアメリカや地球全体でこの予防接種が採用されるだろう。死者が急増し、日本が非難され、731計画と比較されるのを見届けよう。このプログラムは近年、情報戦の増幅の対象になっている。

731部隊の情報キャンペーンは、第二次世界大戦中の日本の生物化学兵器実験に関するものだ。アメリカなどが何度も行ったのとよく似ている。

しかし、私は2014年頃から、日本が戦争のために仕掛けられていると警告してきた。これは、中国国内の博物館など、多くの国で私のチームと多くの調査を行った結果である。美術館や博物館を常に観察してください。

美術館は情報戦における驚くべき道具/武器である。私は最近、日本で博物館の戦争についてインタビューを受けた。

常に情報キャンペーンを見ること。情報キャンペーンは大きな意味を持つ。多くの場合、何年も前から。中国は1990年代初頭から、日本に対して筋金入りの情報キャンペーンを展開してきた。

日本で展開されているこのレプリコンmRNAワクチンは、明らかに仕組まれたものだ。まあ、私のチームにとっては明らかだ。おそらく、多くの人にとっては「陰謀論」に聞こえるだろう。しかし、私たちのチームの驚異的な的中実績を見てほしい。

何が展開しているのかについての私たちの感覚 —

日本はレプリコンmRNAワクチンを開発し、そのショットは「世界中」に送られる。死者・負傷者数の多さは日本のせいであり、731の情報キャンペーンと比較されている。これは憎しみや要求を生み出すために利用され、最終的には中国と米国(そうです、米国)がこれを日本に対して利用する可能性があります。

(注 – 私たちは日本に対する明らかなシオニストの関心を検出しました)。

日本がレプリコンmRNAワクチンを開発し、世界中に発信。多くの死傷者が日本のせいにされ、731情報キャンペーンと比較される。これは憎悪と要求を作り出すために使われ、最終的には中国とアメリカ(そう、アメリカだ)は日本に対してこれを使うことができる。

(注-私たちは、日本に対するシオニストの明確な関心を察知している)。


Comments

ミツバチ
ミツバチのサブスタック 24時間前

一応お知らせしておくが、アメリカではすでにコビッド以外のmRNAワクチン接種が展開されている。RSV "ワクチン "と呼ばれる上気道予防接種は、癌の治療と同様に大々的に宣伝されている。小児用ワクチンはすべてmRNAになる予定だ。

私は、あなたが提唱する日本人が絶滅するという説を信じている。残念ながら、日本社会は...私は日本人が大好きだ...私の仏教団体は日本から来たし、修行中は年配の日本人指導者たちと何年も交流した...極めて迎合的な社会だ。率直に言おう。終末戦争は、社会主義的なイデオロギー教育によって政府に依存するように仕向けられた世界の他の地域からの住人で、すべての達成された高度に発達した社会を希薄化することだ。したがって、彼らはUBIを喜んで受け入れ、15分以内の都市に住みながら、医療や様々なエアロゾル中毒(最も可能性の高いシナリオ)によって人々がゆっくりと絶滅していくのを受け入れるだろう。

https://michaelyon-substack-com.translate.goog/p/japan-is-being-set-up-for-war/comments?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp&_x_tr_hist=true




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?