見出し画像

二酸化塩素 医学の進化

NASAはこれを「万能の解毒剤」と呼んでいる。アメリカ陸軍は、二酸化塩素に耐性があると証明された芽胞、細菌、ウイルス、真菌はまだ見つかっていないと、そのウェブサイトで文書化しています。多くの医師や科学者は、過去100年間の医学の中で最も重要な発見だと考えている。

二酸化塩素とは何ですか?水に非常に溶けやすい単純な気体分子で、2つの天然出発物質の反応によって生成されます。ガスを水に通すという簡単な製造工程で、CDL(または国際的にはCDS)と略される0.3%の二酸化塩素水溶液ができ、通常は高度に希釈された状態で様々な用途に使用されています。世界中の医師、科学者、使用者から、健康に対する驚くべきポジティブな効果が報告されています。

この単純な分子の作用機構は、世界中の何百万人もの人々が証言しているように、既知のすべての病原体(細菌、ウイルス、真菌、多くの寄生虫)、および毒素や重金属を安全かつ効果的に無害化し、病気の様々な症状を治癒することができるのでしょうか。二酸化塩素は万能の解毒剤なのでしょうか?

この素晴らしい分子と、人間、動物、自然の健康に対するその可能性のすべてを学ぶために、ぜひご参加ください。

国際的な医師、科学者、研究者、弁護士、政治家、ジャーナリスト、経験豊富なユーザーの意見に耳を傾け、自分なりの結論を出してください。

ホセ・カスティジェロ博士の欧州保健相へのアピール

  • 前パナマ保健大臣

  • 医師歴53年

  • 手術のスペシャリスト

  • クリニック院長

  • パナマ国立大学教授を30年務める

欧州保健相へのアピール

"この知識と真実は、この世界のすべての人々に届くはずです。私は、厚生大臣、保健当局、そしてこのいわゆるパンデミックに対処し、対処しなければならないすべての人に、一言申し上げたいことがあります。このCovid-19やこの健康問題のような診療上の問題について、オープンな議論が奨励されないばかりか、許されないというのは、私の53年間の診療生活の中で初めてのことです。真理の探究には、他人の意見を聞くことが必要です。そして、彼らが私たちから隠さない方が良いのです。そのような場合、私たちは皆、学ぶことになります。私たちは皆、学ぶことができるのです。なぜヨーロッパの政府は、SARS-CoV-2の治療法を見つけるために、ワクチン試験以外の臨床試験や科学的試験を支援しないのですか?今、支援されているのはワクチン試験だけです。そして、その理由を問うべきでしょう。

これは、もちろん二酸化塩素を含む少なくとも3つの薬剤で治すことができるインフルエンザウイルスなのです。これらの薬剤は、ラテンアメリカ諸国や米国で使用され、大きな成功を収めています。あなたは、少なくともヨーロッパの人々に、これらのウイルスに対して予防的、治癒的な治療として有効であることが示されているこれらの療法を試す機会を与える義務があります。私たちは、同胞のために、あなたがこれらの薬に治療者の輪を広げてくれることを心から願っています。
ありがとうございました。"

-ホセ・カステリエロ博士(元パナマ保健大臣)-より


二酸化塩素(CDL)
専門家の意見

動画は科学的な証明にはなりませんが、(二酸化塩素のおかげで)死から甦った人を見たということは言えますね。二酸化塩素は、過去100年間の医学の中で最も重要な発見です!
パトリシア・カリスペリス博士
医師 - ボリビア

CDLは、一般市民が自分の健康を責任を持ってコントロールできる原子爆弾を手にするものです。
もし誰かが、あなたの薬を1つの薬に減らすとしたら、その薬は何でしょうか?それは明らかにCDLです、間違いありません。

ディートリッヒ・クリングハルト博士
環境医 - アメリカ

CDLの一番の副作用は、体内の酸素が増えることです。高齢の動物がもう歩けるようになったと思ってCDLを与えると、このことにはっきりと気がつくのです。そして翌日には、また子犬のように遊び始めるのです。すべての臓器、すべてのものが、酸素で生きているのです。
モニカ・レッケルホフ
自然療法士 - ドイツ

自閉症は遺伝ではなく、ワクチンが原因である "とあえて主張したことで、子どもたちを取り上げようとしたのです。それで裁判になったんです。私たちは勝利し、二酸化塩素が水に含まれることで人間が摂取するには全く無害であることを証明しました。私たちは紙の上で正式な評決を得たのです。
ヘレナ・シュラヒター
元自閉症の2児の母-クロアチア

そして、このような過去のデータ、つまり、以前に治療を受けたことがある、時には進行したステージにある、といったデータをもとに、症状のあるCOVID-19患者の治療における有効性を99.3%としたのです。これは素晴らしい数字です。
マヌエル・アパリシオ・アロンソ博士
医師 - メキシコ

多くの評論家は、CDLが有害であることの証拠として、FDAやWHOを引き合いに出しています。しかし、CDLが無害であることを証明するWHOの研究は、1980年代にすでに行われていました。
ライナー・タウファーツェーファー
医療ジャーナリスト、オルタナティブ・プラクティショナー - ドイツ

抗生物質の時代がついに終わったことが明らかになったとき、責任ある医師や獣医師は、二酸化塩素療法を当然のこととして、当局に脅かされないようにしなければなりません。
ダーク・シュレーダー
獣医師、作家 - ドイツ

私は、コロナウイルスに感染したHIVの患者を持つビビアン・バーネット博士という医師にインタビューしました。彼女は彼を治療し、すぐに回復した後、『さらなる感染を防ぐために、予防的に二酸化塩素を飲み続けてはどうでしょう』と言いました。3ヵ月後、彼はHIV陰性になっていました。
ジェフ
看護師、映画監督、作家 - アメリカ

二酸化塩素を有害物質とするFDAとWHOの警告は、私が科学的に反論するために文書化した9つの明らかに誤った主張に基づいています。
マヌエル・アパリシオ・アロン博士

CDLを1食分として摂取する場合、0.0003%で3mgに相当します。これは、飲料水に含まれる許容量をわずかに上回る量です。CDLによる中毒の問題はありません。
アンドレアス・カルッカー
生物物理学者、CDL開発者 - スイス

非常に重要な政治家も二酸化塩素を使用していることを肌で感じています。二酸化塩素を使用する多くの芸術家。これは、私たちが多くの、COVID-19の患者に使って大成功したレメディです。そして、COVID-19のパンデミックの拡大を防ぐために、私が知る限り最高の治療法なのです。
ペドロ・チャベス博士
医師、コムサヴ副社長 - メキシコ


二酸化塩素(CDL)
専門家へのインタビュー

国際的な科学者、医師、研究者、代替医療従事者、健康アドバイザー、弁護士、政治家、ジャーナリスト、経験豊富なユーザーなど、さまざまな人々が、実践経験、研究結果、調査結果などをインタビューで紹介しています。

フィールドレポート
代表的な導入事例


二酸化塩素でパーキンソン病の症状が消えた

コリーナさんの物語は、1997年、両足の踵の棘から始まりました。その痛みと、歩行パターンを変えるような悪い姿勢のために、背骨にはますます多くのズレが生じました。整形外科医や他の医師、ペインセラピストなどのところに何年も通いました。

その間、短期的にしか改善しない治療もあり、満足のいくものではありませんでした。コリーナを助けることはできなかった。彼女は人生の中で、医学的に慢性疾患とされる診断をいくつも受けてきた。炎症が絶えず変化する白血球増加症、片頭痛、橋本病、腰椎症、逆流性疾患、慢性気管支炎、そして最後の診断は確認できないが、ここ5年間はパーキンソン病の発症などである。

ここ数年、散発的な再発があり、状況はどんどん悪くなっていきました。最終的に、コリーナさんはほとんど歩けなくなりました。結局、ローラーや杖に頼ることが非常に多くなった。

症状は、何年もかけてどんどん進行していった。最初のころは、夕暮れ時に短時間、目の前の映像が揺らぐようなめまいを感じることが多かった。そして、コリンナはしばらく立ち止まって、それが終わるのを待つのだった。その後、彼女は匂いを正しく区別したり分類したりすることができなくなった。嗅覚の障害に伴い、食べ物を味覚で認識することもできなくなった。

光に敏感になり、世界が揺らぐようなイメージで認識されることもあり、あらゆることにイライラするようになった。身長差を正しく認識することができなくなり、不安感を抱くようになった。突然、歩けなくなったのは、障害物や物体が動いているように感じたからだ。その時、一番怖かったのは、左足の感覚だった。左足が突然、大きく震えるようになったのだ。もう歩けないくらいに。

そして2021年3月中旬、コリーナさんはCDL(二酸化塩素溶液)が紹介されたビデオを見た。彼女はそれを何度も見て、そこに書かれていることが信じられなくなった。二酸化塩素はコロナの症状に高い効果を発揮し、ワクチン接種を不要にするとされていたのです。そして、CDLを投与することで改善されるはずの臨床写真が掲載されていたのです。

コリーナは調べ始め、試してみることにした。3月末から服用を開始した。最初は水1リットルに対して5滴、5日後には1リットルに対して10滴、さらに5日後には1リットルに対して15滴に増量しました。現在は、この量を当分維持している。

自分でも信じられないことですが、パーキンソン病の症状がすべて消え、それも最初の4日間でです。また、再発することもありませんでした。まず、めまいがなくなり、コリンナの味覚も1回目の服用から改善されました。右手の震えも再発しなかった。8日後、また軽い筋肉の震えがありましたが、それ以上広がることはありませんでした。また、制御不能な肩の痙攣もなくなった。7週間ほど前から、ほぼ毎日、足と肩の痙攣の発作が起きていた!この発作が起こるたびに、以前より悪化していたのです。

しかし、CDLを摂取することで、そのようなことはなくなりました。コリーナには、もう自分でもわからないくらいです。痛みはどこに行ったのだろう、と彼女は自問する。以前痛かった場所には、わずかな圧力が残っているだけだ。痙攣や震えの痕跡はない。まるで間違った映画の中に入り込んでしまったかのような、非現実的な感覚に襲われる。彼女は現在、パーキンソン病の薬を12日間で半分に、4分の1に減らし、服用を中止しています。症状がぶり返すことはない!

背骨の痛みはほとんどなくなり、ここも圧迫感があるのみです。コリンナは何の制限もなく、また直立で普通に歩けるようになりました。気管支炎も、どんどん解消されているようです。咳は少し増えますが、空気はよく出ますし、肺の圧力も徐々に減っています。

"今はとてもいい気分です...まだ無理をしないように気をつけなければなりませんが...誰が理解できるでしょうか...何が起こっているのかよくわかりませんが、夢の中にいるようです...もしそうだとしたら、私は起きたくありません。"

出典:ミッションヘルス.オンライン


切断の防止 - 移動能力の維持、短期記憶の向上

2021年12月末、バーバラの母親の足にできた足底疣贅から始まった。患部はみるみるうちに悪化し、治療を担当した医師は足指の切断を希望した。しかし、バーバラの目には、すべての方法と手段を使い果たしたわけではなく、急いだ行動が最後の知恵になったわけでもなかった。バーバラは、母の傷の治療を自分の手で行い、大きな成功を収めました。その顛末は、次のようなものだった。

バーバラの母にとって、医師たちの大袈裟な計画は、まだ動ける状態から徐々に動けなくなることを意味していました。バーバラは、すでに97歳になっている母親にそのようなことをさせたくないと思い、別の方法があると確信していました。母親は高齢のため、患部にハンマートゥがあり、歩行時に他の足指よりも大きな圧力がかかる。

その部分にできた大きな足底イボが、圧力によって化膿し始めたのです。炎症は広がり、前足部を含む足指は真っ赤に潰瘍化した。医学的には、90パーセントの確率で悪化するだけなので、切断が必要なサインであり、指示であった。バーバラはその後、ホームの管理者に相談に行き、自分のプランについて話し合った。

それからは、事前に検査をしておけば、毎日でも母親を訪問できるようになった。1日2回、包帯を交換し、塩化マグネシウム、DMSO、ホウ砂を混ぜたもので患部を揉みました。また、母親には1日2回、CDS(二酸化塩素溶液)10mlを水と一緒に経口投与した。その後、1日2回、CDS20mlに増量した。二酸化塩素の摂取後、約15分後にコロイド状金3滴を経口投与した。

自己流の代替療法を始めてから3日目に、医師は彼女に抗生物質を投与し始めたが、彼女はわずか3日でその服用をやめた。その間、バーバラは治療を中断することなく、しばらくして最初の成功が明らかになりました。2日目からは、ひどい赤みが引いていくのがわかるようになりました。母親も何十年も前から脛にアザが絶えませんでした。わずかな凸凹もすぐに皮膚に現れ、それ以外はずっと痣のように見えていた。それが、この天然物質を使うと、2日後にはすっかり消えてしまったのです。

治療担当の医師は、目に見えてわかる即効性に感激していました。古い皮膚はかさぶたのようになり、体に拒絶される。足の指の先にはコルクのような傷ができ、それが最後には自然に剥がれ落ちました。その下には、バラ色の健康で血の通った皮膚が育ち、瘢痕組織は残った。治療は21年12月25日に始まり、2022年1月18日にすべてが完治した。 バーバラはこの時、翌日から自宅が隔離され、訪問者が禁止されたため、すぐに写真を撮ることができなくなった。

治療期間中、バーバラは母親のもうひとつの良い変化に気づいていました。彼女の短期記憶力は長い間低下しており、同じ日に起こった出来事の記憶には常にギャップがありました。CDSとコロイダルゴールドの投与が長く続くと、短期記憶さえも良くなっていきました。少しずつ戻ってきたのです。母親は、バーバラが以前話した近所の人のことを尋ね、バーバラがすでに午前中に訪ねてきたことを夕方になって思い出したほどです。

バーバラの母親を看ていた看護婦は、足の指の治りが早くきれいなのを見ていた。彼女はバーバラに手のひらの痛みについて話した。おそらく手指の消毒のしすぎか、ゴム手袋に不耐性なのだろう。手指の消毒のしすぎか、ゴム手袋が合わないのか、とにかく手のひらがナイフで切り裂かれたような状態になっていた。これでは、とても仕事にならない。バーバラの立ち会いのもと、彼女はホウ砂、DMSO、塩化マグネシウムを混ぜたもので手をこすった。翌日、傷はほぼ完治していたが、手袋をするとまた悪化した。

上の写真は、2021.12.25の最初の写真から2022.02.25の最後の写真までの経過です。 前足部のひどい赤みは、最初の写真では遠近法で見えませんね。治療の過程で、古い皮膚はかさぶたになり、剥がれ落ちていました。最後尾の写真では、残存状態としてコルク状の創傷痂皮が端の隅にぶら下がっていただけで、勝手に剥がれ落ちています。その下には、バラ色で血流がよく、傷のある皮膚が見えます。 最後の写真では、はっきりとわかるように、すべてが治っています。

もし、医師が足の指を切断していたら、バーバラの母親はどうなっていたか、想像もつきません。バーバラは運動能力を維持し、血液循環を改善することができ、その結果、短期記憶も大幅に改善することができました。代替治療のおかげで、バーバラさんは以前よりずっと良い生活の質を手に入れることができ、バーバラさんはこれからも努力を続け、この非常に効果的な選択肢を共有することを勧めています。

出典:Mission-Health.Online


がん手術後の二酸化塩素オーバーレイと皮膚移植の比較

医療レベルで製造される二酸化塩素溶液(CDL)の細胞機能最適化特性は、傷ついた身体組織の優れた創傷治癒によって最も印象的に説明することができる。これらは、二酸化塩素によって引き起こされる内部治癒過程とは対照的に、画像処理の必要なく肉眼で確認することができます。このような一貫して良好な結果は、公的に承認された従来の医学的治療法の性能全体に疑問符を投げかけることができるものです。

左の写真(左上参照)は、5週間前の手術の傷口です。悪性黒色腫(黒い皮膚がん)を切除した後、医療基準に従って外来治療を行っていた右足の裏が治りませんでした。5週間経っても、傷は治る気配がない。そのため、専門医は皮膚移植を目的とした手術が必要だと考えていた。

しかし、患者さんは自己責任で、二酸化塩素液/CDLによる治療法を選択しました。この治療法では、非滅菌のセルロース湿布に3000ppmの二酸化塩素溶液/CDLを染み込ませ、1日2〜3回、1回2分間、当該傷口に貼るだけという代替治療指示に従った。さらに、非滅菌セルロース湿布による多層カバーは、1日2〜3回更新され、創傷を乾燥させ、同時に空気に触れさせるための機械的保護として機能しました。創傷が完全に閉鎖された後は、二酸化塩素の創傷被覆材はそれ以上適用されなかった。しかし、この時点から瘢痕組織のケアに創傷治癒軟膏が使用されるようになりました。

担当の専門クリニックが5週間で治せなかったものを、この患者はわずか5週間で、しかも時間と費用を最小限に抑えて自分で治したのです(右上の図参照)。

このような治療上の成功は、経験豊富なセラピストにとって驚きではなく、日々の達成感の一部となっているからである(1)。むしろ、がんや事故で傷ついた組織を二酸化塩素溶液で治すという数多くの医療特許出願を説明するものである(2)。

これに加え、自己責任で何年も成功させてきた二酸化塩素溶液/CDLによる癌治療、さらにその最新かつ現在最も有望なさらなる発展形である二酸化塩素特殊注射液/CDSI(3)、その多数の補完的自然療法法(4、5)、これらは残念ながら二酸化塩素療法と同様にメディアや政治から攻撃されている(6)。

世界的に記録されている「二酸化塩素のサクセスストーリー」は、代替療法の概念の歴史において実にユニークなものです。15年以上にわたって、代替療法や医学界でこれほどまでに指数関数的に関心を高めることができた有効成分は他にありません。国際的な医学的成功がそれを物語っている。

参考文献
(1) https://forschungsseminare.de/2021/08/09/krebs-chlordioxid-forschung-prophylaxe-therapie-moeglichkeiten/
(2) https://www.rainer-taufertshoefer-medizinjournalist.de/therapie-chlordioxid-clo2-cdl-cds-mms-dmso#Patente
(3) https://forschungsseminare.de/2021/08/10/intramuskulaere-und-subkutane-chlordioxid-injektionen/
(4) https://forschungsseminare.de/seminar-vergleich/fachartikel-wirkung-und-dosierung-antiparasitaerer-therapiesubstanzen/
(5) https://forschungsseminare.de/seminar-vergleich/organisches-germanium-krebs-immunschwaechen-schwermetallausleitung/
(6) https://forschungsseminare.de/seminar-vergleich/fachartikel-chlordioxid-therapiekonzepte/

出典:forschungsseminare.de


ビスフォスフォネート製剤投与後のネクローシス

ビスフォスフォネート製剤の副作用に何年も悩まされ、2011年に初めて「ビスフォスフォネート関連下顎骨壊死」と診断されました。
それまで私は、バイオホスホネートが下顎骨壊死、顎嚢胞、頸部嚢胞、副鼻腔充填、大腿骨頸部骨折、消化器障害などの副作用を引き起こすことを知りませんでした。2011年1月、シュスラー塩の小冊子(No1)でこれを読みました。

私は大腿骨頸部骨折は免れましたが、それ以外は副作用をすべて経験し、そのために10回も手術を受けました。手術の先生は、ビスフォスフォネート製剤の後にこのような壊死をよく見かけるとおっしゃっていました。まれにしか起こらないはず(1:15,000)、添付文書にそう書いてある。私はその可能性は低いと思います。幸い、このドラマはMMSのマニュアルを発見したことで良い結末を迎えることができました。

それ以来、二酸化塩素のレディー・トゥ・ユース溶液を飲んでいます。もっと若ければ、MMSから二酸化塩素を自分で作ろうとしたでしょうが、既製品の方が安全で耐性があると思います。服用量は自分で調べなければなりません。
私は朝一番にコップ一杯の水に7滴から始めましたが、朝の儀式を終えるころには猶予期間が終わり、朝食をとることができます。
2週目は14滴、その後は24滴の連続服用に落ち着きました。2013年の初めに始めたのですが、ビスポーク、喉の嚢胞の傷や名残、頭の中の混乱、聴力を上げること、これらが私の目標でした。
私のモットーは、まずクレンジング、次にサプリメントです。最初のうちは、とても良い製品(以前飲んでいたビタミン剤)はひとまず置いておいて、ソリューションが邪魔されずにあらゆるところに行き渡るようにしました。
朝の粘液は次第にガラス状の粘液だけでなく、古い血液を思わせる茶色の糸が混じってきました。最近では、2cm2近い、茶色だけの本物のパティも出てきたことがあった。それが、今度は鼻から、脳から緑色の分泌物が出ていることに気がつき、かなり変わりました。
2013年10月末に突然、鼻水が1日だけ出て、その後、分泌物が増えてきました。このような状態が3週間ほど続きました。

そうこうしているうちに、頭の中をひんやりとした空気が流れていくのを感じることが多くなってきました。さて、話はおそらくすぐに落ち着き、咳も出なくなり、おそらく毎日の積み重ねを要求される年齢の理由から「痩せるサプリメント」を飲み続けることにします。しかし、目に見えて安くなってきています。原理はうまくいっている: 体が治る、医療費が安くなる、文句を言わずに医者にかかることができる。しばらくは「再発」が続くと思いますが、その時は「高次の祝福を受けて」内面も頭も純粋になっているのだと想像しています。

最近、声の練習を始めることができました。話すことについては、すでに進歩が見られます。聴覚で音量も感じられるようになると、かなりの効果が出ています。
むくみもなくなりました。甲状腺の数値は、以前と比較して一番良い状態です。足首の関節痛のコントロールが良くなった。長い間、胸の下の内側にあった潰瘍は、皮膚科かCDLかで議論になっていました。見た目もよくありませんでした。音もなく、出血もなく消えました。大陰唇の内側にある大きめかもしれない皮脂性肥厚をピンで刺して絞り出すのは、静脈性突出症の可能性もあるので、あえてしませんでした。私もなかなか手が出せませんでした。それも徐々に薄くなってきています。加齢によるシミも薄くなってきました。

オーソモレキュラーによる、あるいはキレーション療法などによるあらゆる環境毒素の内部浄化は良いのですが、年齢給を変動させる代償を伴いますね。今はCDLでより簡単に、より安く、これを実現することもできました。

この本を書いてくれたオズワルド博士に感謝します。多くの人が読み、また、自分の責任について考えるようになることを願っています。

出典:オズワルド博士のCDLマニュアル


血清反応陰性慢性多発性関節炎

Hさん(21歳)は、2010年11月に初めてリウマチの診療を受けました。感染症後の典型的な反応性関節炎で、治療法は抗生物質でした。2013年4月、リウマチクリニックでの診断:血清反応陰性慢性多発性関節炎(Seronegative chronic polyarthritis)。
患者には次のような訴えがあった: 非常に強い疲労感があり、夕方にはかなり早く「くたくた」になって寝る。強い鎮痛剤なしでは、患者にとって耐え難いものでした。瞬間的な痛みの感覚は、痛みの尺度で10でした。
暗視野顕微鏡による血液検査では、血液に強い負担がかかっていることがわかった。寄生虫は、血球よりも活性が高く、寿命も長いことがわかった。免疫細胞は大きな負担を受け、組み込まれた微生物を保持することができず、崩壊してしまったのです。

治療法:臨床像に合わせた混合茶、有機栽培の薬用キノコの組み合わせ、血液検査の結果に応じて私の診療所で特別に調合された混合輸液を週2回交換しました。最初の混合輸液は、身体に必要な力を取り戻し、血流特性を最適化するために使用されました。
2回目の点滴はCDLのみで、点滴終了直前にDMSOを数ミリリットル加えました。このような混合輸液を交互に週2回行い、さらに週末に宿題を実施しました。

2週目の月曜日、彼女は私に「信じられない」と報告した: レメディウムの効果はてきめんで、日曜日以降、起動時の痛みはなくなり、他の痛みもなくなっていました。
治療が終わる頃、患者は再びリハビリテーションを受けましたが、これは彼女にとって非常に良いことでした。現在、患者さんは痛みの程度が2であり、非常に満足しています。

出典:オズワルド博士によるCDLマニュアル


小児期からの気管支喘息

私、Tomás Elorriaga B*** (身分証明書番号 1460***-F) は、生涯喘息に苦しみ、幼少期には、約20日の間隔で定期的に起こる発作に対処するため、両親がアパートに酸素吸入器を置いていたほどであることを宣誓の上宣言します。
この健康状態を改善するために、一家は都会から田舎へ、ビルバオからビスケーのウンベの麓にあるラウキニスへ引っ越しました。
私も同じ理由で兵役を解かれた。私の人生において、喘息はスポーツ活動にも社会生活のある分野にも悪影響を及ぼしたと言わざるを得ません。結局のところ、喘息は私の人生を暗くする影だったのです。
2年前、父から二酸化塩素をもらって試しました。私はそれを飲んで、徐々に量を増やし、1日3回6滴になりました。最初の3日間で大きな改善を感じたのを覚えていますが、その後、病気は完全に消えて今日に至っています。喘息が再発することもありません。

出典:「CDS/MMS - Cure is possible」Dr. h.c. Andreas Kalcker


子宮頸がん、再発

私、マリア・エロリアガ・ブレスケス(IDカード番号30624***E)は、10年前に子宮頸癌にかかったことを宣誓の上、宣言します。そのため、さまざまな手術、治療、検査を受けましたが、3年後に完治しました。
3年前に再発し、再び同様の手術、治療、検査を受けましたが、初回と同じ結果は得られませんでした。
このような絶望的な状況から、私たち夫婦は、子宮頸がんを治療するために、二酸化塩素(プロトコル1000、1日8滴×3滴)を服用することにしました。
二酸化塩素(プロトコール1000)による2ヶ月半の治療の後、医師は私に健康診断を行いました。子宮頸癌の痕跡が全くないという結果に、文字通り「理解できない」と言った主治医の驚きを再現してみたいと思います。

出典:「CDS/MMS - Cure is possible」Dr. h.c. アンドレアス・カルッカー


カンファレンスのコーナーでは、より多くの体験談をご紹介しています

二酸化塩素を家庭療法として使用している人は世界中に何百万人もいて、その多くは無数のウェブサイトやブログ、フォーラムやソーシャルメディアグループ、ドキュメンタリーや参考書などでその経験を共有しています。これはごく一部のセレクションに過ぎません。カンファレンスのコーナーでは、このほかにもたくさんのユーザー体験談が掲載されています。


メディア 政治 科学
疑惑と事実

インターネットで二酸化塩素に関する情報を検索すると、最初に目にするのはたいてい、「火傷の原因となる猛毒の塩素系漂白剤であり、健康への好影響はない」という、主流メディアによる脅し文句である。

通常、ジャーナリズム的にも科学的にも専門的でないこれらの疑似報告に操られることを許さず、よく見てみると、それらは実体がなく、事実を歪め、真剣に公然と研究されておらず、啓発や情報提供を望んでおらず、むしろ最初から非難や悪評しかないことに気がつきます。
推定、仮定、主張、仄めかし、文脈を無視して引用し、巧妙に示唆する。しかし、科学的事実は無視される。

なぜ主流メディアや主流科学者はこのようなことをするのだろうか?

なぜ誰も事実を分析せず、経験豊富な医師や研究中の科学者に話を聞き、数え切れないほどの証言を確認しないのでしょうか?

科学の進歩は、常に自由な発想の先駆者による勇気ある研究と発見からしか生まれないのではないだろうか?

公式メディア・当局の見解は?

  • 摂取すると腐食する

  • 毒性があり、生命を脅かす

  • 鳶に油断は禁物

  • 禁断

  • 「Corona」を助けるものではありません。

  • 毒性は科学的に証明されている

  • 誤飲による死傷者多数

  • は塩素系漂白剤で、攻撃的な漂白剤です。

  • 好評はプラシーボ効果

  • というのは、原液を飲めば毒になる。

科学&ユーザーは何を報告しているのか?

  • 正しく使えば副作用はゼロ

  • ClO2耐性のある病原体は存在しない

  • コロナに対する最も効果的な改善策

  • O2による高エネルギーレベル

  • 有害物質や重金属を酸化させる

  • 世界中で一人の死者も出さない

  • 自然な作用機序で100種類以上の症状に対応

  • 外用、内用、静脈内、腫瘍内に使用できる。

  • ヒトと動物に作用する

  • 0.3% CLo2 100倍希釈品


二酸化塩素(CDL)
検証可能な事実

米軍:生物兵器に対する防御としての展開

アメリカ陸軍は、二酸化塩素で生物兵器の攻撃から身を守っています(ホームページで公式公開)。炭疽菌やエボラ出血熱などに対抗するため、二酸化塩素を大量に使用している。

ラテンアメリカ諸国の医師がCOVID-19にクロルジオキシドを使用することに成功しました。

2年間、ラテンアメリカのすべての国で6000人以上の医師が、何十万人もの病人を二酸化塩素でCOVID-19に対して治療することに成功し、何百万人もの人が予防的に服用することで病気にならずに済んでいます。なぜ私たちのメディアはこのことを報道しないのでしょうか?なぜドイツの政治家や医師はこれを無視するのでしょうか?

ボリビアが二酸化塩素をCOVID-19の治療薬として早ければ2020年に承認

ボリビアは2020年11月、世界で初めて二酸化塩素をコビド19に対する薬剤として承認し、全国的な使用開始後数週間で高い死亡率をゼロにしました。 なぜ、世界の他のほとんどの政府は気にしないようなのでしょうか?

コーヒーとアスピリンは二酸化塩素より毒性が強い

物質の毒性は、科学的にはいわゆるLD50値(=実験動物の50%が死亡する致死量)で公式に示されます。これによれば、例えばコーヒー、アスピリン、ボルタレンは、二酸化塩素よりも明らかに毒性が高い。では、なぜ当局、政治家、科学者、メディアは、これらの物質(彼ら自身も摂取していると思われる)の使用に対して激しく警告しないのでしょうか?

二酸化塩素でマラリアが治る

2012年、ウガンダで国際赤十字の協力のもと、参加したマラリア患者154名全員が二酸化塩素を単独で1回(11名は2回)服用することで24時間以内(11名は48時間)に治癒するという研究が行われ、3人の映像作家によって記録されています。詳しくは学会欄で。

カミツレ茶のph値

経験豊富な専門家が作成したアプリケーションプロトコルに従って少量ずつ水に混ぜた二酸化塩素溶液は、カモミールティーと同じph値です!それでどうして焼灼できるのでしょうか?

二酸化塩素ガスが学校の教室で病気による欠席を減らす

日本の大興産業は、学校の教室の空気に微量の二酸化塩素を導入する装置を開発しました。これにより、生徒の病気による欠席率が劇的に減少した。

毒性がないことを確認する判決

最高裁判所は、二酸化塩素が、専門家が推奨する適用プロトコルに従えば、子供であっても健康に害を及ぼさないという判決を下しました。これは、国が義務付けた対応する科学的研究が、はるかに高い投与量でも実施され、この明確な結論に至ったためです。二酸化塩素の助けを借りて2人の息子の重度の自閉症を治した母親は、このように正しいことが証明されました(私たちは彼女にインタビューしました!)。

二酸化塩素を飲料水に

ドイツでも、多くの場所で飲料水に二酸化塩素を加えて消毒し、それを飲んでいます。国民をわざと毒殺したいのか、それとも毒性はないのか?

クロルディオキシド

理事長室の衛生設備には、飲料水が二酸化塩素で消毒されていることが明示されている。政治家は日常的に意図的に毒殺や火傷をしているのだろうか。

欧州食品安全機関および連邦リスクアセスメント機関による評価

EFSA(欧州食品安全機関)によると、提案された使用条件下での二酸化塩素による鶏肉消毒は、安全性の懸念を生じさせるものではないとのことです。連邦リスク評価研究所は、二酸化塩素で処理された鶏肉は消費者の健康に害を及ぼさず、無菌性という点では利点さえあるという意見である(Wikipedia)。

二酸化塩素の毒性を証明するために100万ドルを提供する起業家

メキシコの起業家が、二酸化塩素の毒性を科学的に証明するために、推奨される使用方法を提供する人に100万ドルを提供すると言っています。さらに、毒性に関する証明されていない主張の責任者であるFDAに200万ドルを提供するとしている。現在までのところ、誰もこのお金を請求していない。

二酸化塩素の手術での使用

手術では、道具を二酸化塩素で消毒し、それを使って体を切開したり、体内で手術したりします。腐食性塩素系漂白剤」で洗浄した手術器具を、開腹して使用する?これは医療スキャンダルではないのか?批判する人たちの怒りはどこにあるのか?それとも、この疑惑は単に事実ではないのだろうか?

二酸化塩素の医療への利用

医療では、二酸化塩素は口腔内、直腸内、膣内の洗浄に、つまり敏感な粘膜に直接接触する場合にも使用されます。

歯医者は二酸化塩素を使う

二酸化塩素は、歯科では口やのどに使用されます。ここでも、傷口が開いていたり、粘膜が敏感だったりすると、「腐食性のあるはずの物質が、この場合突然そうでなくなるのか」という疑問が生じます。

承認済み二酸化塩素医療製品

二酸化塩素を有効成分とする国際的に認可された医療用医薬品はいくつもあり、そのうちのひとつはスウェーデンで賞を受賞しているほどです。二酸化塩素には毒性があるはずなのに、どうしてなのでしょうか?そのメーカーの1社に話を聞いた。

食品処理用二酸化塩素

アメリカでは、二酸化塩素は抗菌物質として、鶏肉、赤身肉、魚介類、そして果物や野菜の処理に使用されています。

完全にカビの生えた部屋の消毒に成功した二酸化塩素ガス

例 ニューオリンズでは、ハリケーン・カトリーナの後、家屋は部屋の中がカビで真っ黒になっていました。CDガスで処理したところ、部屋はすっかりきれいになり、再び住めるようになりました。衣服の生地にも影響がなかった。

二酸化塩素が塩素系漂白剤ではない

科学者やジャーナリストのはずの人たちが、なぜこの化学的にまったく異なる2つの物質を区別して、一方の塩素系漂白剤=次亜塩素酸ナトリウムの毒性を、もう一方の二酸化塩素に転嫁できないのか(あるいはしようとしないのか)。

キャンプ場における二酸化塩素

二酸化塩素は、一部のキャンピングカーショップで水の消毒剤として合法的に販売されています。つまり、それを水に入れて消毒して、つまり雑菌のない状態にして、それを飲むということになっているのです。それで腐敗しないのか?二酸化塩素水溶液と何が違うのでしょうか?


数多くの症状
二酸化塩素による処理に成功


二酸化塩素が再発見されてから約25年、現在では世界中で数百万人のユーザーが、書籍、映画、ビデオ、テキストなどで、さまざまな病気の症状の治癒の成功例を公開しています。 これは、治療が成功した症状をまとめた不完全なものですが、常に増え続けています。


今こそ...
開かれた科学的討論のために

何千人もの医師や科学者がすでにテストに成功した、効果的でほとんど無料の解毒剤があるのに、世界中の人々を苦しめ、あるいは死なせてしまうのは怠慢ではないだろうか?

生命を脅かす殺人ウイルスのパンデミックに直面し、それに対する薬がないはずなのに、世界中のすべての医師、科学者、政治家、保健当局は、何千人ものラテンアメリカの医師と連絡を取り、彼らの発見を真剣に受け止め、すぐに実行に移すべきではありませんか?

1970年代にNASAが「万能解毒剤」と呼んだものの明らかな可能性を探るため、科学的、政治的な公開討論を直ちに行うべき時であり、急務であると私たちは考えています。


今後の展望
チャンスと可能性

インパクトのあるポテンシャル

二酸化塩素に関するこれまでの研究、調査、経験から、すべての病原性ウイルス、細菌、真菌、および一部の寄生虫は、二酸化塩素水溶液の適用により無害化されることが分かっています。抗生物質と比較して、二酸化塩素に耐性を持つ微生物がいないため、感染症は極めて短期間で、しかも永久に根絶される可能性がある。例えば、世界で毎年100万人以上が亡くなっている感染症マラリアは、近い将来、過去のものとなる可能性があります。

ワクチン接種に代わるもの

将来起こりうる病原体によるパンデミックの発生を、予防的に二酸化塩素を摂取することで防ぐことができる。二酸化塩素によって病原体から安全に身を守ることができれば、あらゆる種類のワクチン接種が不要になる。何十億という研究開発費を、特に世界の貧困層のために、健康的な栄養、水質浄化、健康教育に投資することができるだろう。そうすれば、人々の健康状態、特に免疫力を向上させることができるのです。

酸素です!

すべての病気は、エネルギー不足を伴っているか、その結果です。二酸化塩素は、体に大量の酸素を追加供給します。これにより、例えば血液の自然な流れが回復し、栄養と酸素がより良く、より速く細胞に運ばれるようになり、ちょうど有害物質や老廃物がより良く処理されるようになるのです。このようにして、ミトコンドリアのエネルギー生産が増加し、生体の自己治癒力と防御力の最適化にもつながります。

健康管理

新しい病気が増え、病人が増えているため、医療費が年々爆発的に増えていることは周知の通りです。二酸化塩素は、他の薬や治療法に比べて驚くほど安価です。理想を言えば、薬局が高品質で新鮮な二酸化塩素を製造し、配布することができる。月々数ユーロで、すべての人に供給できるのです。ここでもまた、膨大なコスト削減の可能性があり、その分、人々へのより良い健康教育のためのリソースを確保することができます。


すべての人への招待状...
科学者、政治家、ジャーナリスト、自己責任論者

この会議は、真の科学を実践するすべての科学者、すなわち、好奇心が強く、心が広く、潔癖で、他の科学者との建設的な対話が不可欠であると考えている科学者を招待するものである。科学的事実やこれまでの研究、多くの医師による治癒の成功例や、何十万人もの自己責任による二酸化塩素使用者の経験報告を真剣に受け止め、研究し、評価し、さらに大規模な研究や調査を開始することに前向きな科学者たち。

この会議は、自分たちを選んだ人々の健康と幸福に関心を持つすべての政治家への招待状です。二酸化コリンの多様な経験を持ち、この物質がいかに素晴らしい機会を提供してくれるかを理解している科学者やユーザーの意見に耳を傾けようとする政治家たちです。パンデミックのさなか、二酸化塩素を主要なコビド薬として承認し、短期間で自国の死亡率をゼロにしたボリビアの同僚に話を聞いてみてください。

この会議は、すべてのジャーナリストに対して、真剣でオープンな調査研究を行い、二酸化塩素のパイオニアやユーザーと率直に、そして興味を持って話をし、客観的な報道をするようにと呼びかけているのです。科学的根拠や作用機序を理解することは、実は難しいことではありません。

この会議は、自分の頭で考え、自己責任で行動するすべての人々が、二酸化塩素の話題とその利用の多様な可能性について、心を開いて建設的な批判と関心をもって向き合い、自分なりの結論を導き出すための招待状なのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?