見出し画像

二酸化塩素0.3% - 二酸化塩素溶液 CDS CDL

二酸化塩素とはいったい何ですか?二酸化塩素は何に役立つの?二酸化塩素0.3%は健康や浄水器として有用ですか?二酸化塩素はウイルス性の病気に効くのですか?二酸化塩素とその用途について、ここですべてお読みください。

Googleで二酸化塩素を入力すると、最初のページで否定的なメッセージ、警告、恐怖のメッセージを見たり読んだりすることがほとんどです。なぜでしょうか?二酸化塩素とは何なのでしょうか?詳しくは二酸化塩素0.3%をご覧ください。

二酸化塩素とは何ですか?
二酸化塩素は危険ですか?
二酸化塩素はなぜ危険とか禁止とか言われるのですか?
二酸化塩素はどのように作用するのですか?
二酸化塩素の研究はされていますか?
二酸化塩素の体験談はありますか?
二酸化塩素の副作用はありますか?

コロナやCOVID19の時代には、ヒドロキシクロロキンや二酸化塩素の話を何度も耳にしたり、読んだりすることがある。予防接種反対派として知られるトランプ米大統領でさえ、今ではコロナに使われる古くからの抗マラリア薬ヒドロキシクロロキンについて「その効果のほどが明らかになってきている」と発言している。最前線で働く多くの人が服用している。多くの医師が飲んでいる。そして、私もヒドロキシクロロキンを服用しました。そして、今も飲んでいる。なぜか?それは、良いから、よく効くからです。数週間前から飲み始めました。40年前からマラリアやループスに対して使用されています。すべての人に、許可されるべきなのです。

もちろん、トランプは再び主流メディアから大量の逆風を受けた。繰り返しになるが、これは完全に間違いである。巨大なロビーを持つ圧倒的な製薬業界が、メディアをがっちり握っているのだ。

私たちは、ヒドロキシクロロキンや二酸化塩素の全体像に光と真実を当てることを試みたいと思います。

二酸化塩素とは何ですか?

二酸化塩素は塩素ではありません。たとえそのような臭いがしても でも二酸化塩素と塩素には違いがあります。

二酸化塩素(CD)は酸化によって殺菌されますが、有害な分解生成物は発生しません。酸素と水と食卓塩に分解されるだけで、これは体には全く無害です。

一方、塩素(CL)は、いわゆる塩素消毒によって病原体を殺します。この過程で今度は人体に発がん性のある有害物質が発生することがあります。

つまり、二酸化塩素と塩素という名前が紛らわしく聞こえるとしても、この2つは全く異なる薬剤であり、また働きも全く異なるのです。

二酸化塩素0,3%は危険ですか?

二酸化塩素は正しく使えば危険ではありません。しかし、好ましくない副作用が起こることもあります。CDL(二酸化塩素)の人体への影響についてはほとんど研究されていませんが、慎重に正しく服用すれば、その良い効果はすでに知られています。とはいえ、リスクや副作用、好ましくない反応も否定できないため、CDLは自己責任においてのみ使用することができます。

二酸化塩素が危険とか禁止とか言われるのはなぜ?

それは、極めて簡単かつ迅速に答えられる。まず何よりも、様々な病気の有効な治療法として、製薬大手の前に立ちはだかる。製薬会社の薬を使わないで健康に有益なものはすべて有害、危険と紹介される。それはCBDと同じです。カンナビジオールやそれに関する二酸化塩素の真実は意図的に歪められ、あるいはデマが意図的に流布されます。売れなくなる可能性のあるものは、すべてメディアによって悪者にされるのです。

二酸化塩素の働きは?

CDLの実際の有効成分は二酸化塩素という気体です。これが水に結合しています。この有効成分は主に、体を治す薬ではありません。栄養素のように身体を作り上げ、そして/または再生させるものではありません。

CDLを自己責任で飲み、正しく使用した場合、第二の免疫システムに近い働きをするだけです。ウイルス、バクテリア、ワーム、胞子、藻類、菌類と戦う自分の免疫システムをサポートするのです。また、重金属の排出においても。これらの物質は、酸化によって除去されます。体内には有害な老廃物がありません。多くの病気の原因はまさに今述べたような原因であるため、二酸化塩素は通常、非常に良い助けとなり、改善することができるのです。

CDLは飲料水の殺菌に成功したように、人間の体内でも活躍することができます。私たちの体は、70%が水分でできています。パイプラインでも体内でも、水は水であり、水であることに変わりはないのですが、そこにCDLは非常に効果的に作用します。

体内のウイルスなどが死滅すれば、その結果、痛みなどの病気の症状がすぐに消えることもあります。この文脈では栄養素や重要な物質の貴重な供給である後続のものが重要です。同様に高品質のCBDオイルは、ここでも役に立ちます。将来的には、あなた自身の自然な免疫システムが再びあなたの体を保護することができるようになります。

二酸化塩素の研究はされていますか?

そう、たとえ主要メディアが繰り返し否定していたとしても。二酸化塩素の経口使用に関する臨床研究があります。以下はその研究です。https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0166093405000649?via%3Dihub

生物物理学者Andreas Kalckerのインタビューもご覧ください

以下の文章は、以下のページから引用しました。https://mms-seminar.com/klinische-studie-chlordioxid-mms- Gegen-covid-19-gestartet/

引用元 "MMS/二酸化塩素を「塩素系漂白剤」と意図的かつ事実誤認で題し、生命への危険を警告しているのが主流ですが、ヒト試験申請では必要な書類と予備調査をすべて提出し、承認されました。生物物理学者のアンドレアス・カルッカーは、13年以上にわたってこの魅力的な有効成分を研究しており、このインタビューでは、信頼できる事実とCOVID-19の非常に話題性の高い経験を紹介しています。二酸化塩素という有効成分は、100年以上も前からよく知られ、研究されてきました。証拠は、誰も経口摂取の今日まで二酸化塩素溶液の死亡または永久的な損傷を保持されていないことを示しています。

二酸化塩素は、細菌、ウイルス、真菌、芽胞、藻類、ダニ、寄生虫、バイオフィルム、そして危険なレジオネラ菌のような病原性細菌に対して非常に効果的に闘う殺生剤として使用されています。最大99,9999%の有効性ですべての細菌を殺菌し(ロバート・コッホ研究所 - アクティブクラスAD)、世界中で飲料水の殺菌に使用されています。これまでのところ、二酸化塩素の酸化作用から逃れた細菌は、突然変異でも一匹もいません。

二酸化塩素の原料は亜塩素酸ナトリウムで、EUではヒトのALSに対するオーファン薬として長年承認されており、獣医学でも二酸化塩素の用途が承認されています。ラットやウサギを用いた臨床動物実験では、最大投与量でも毒性や生殖能力への悪影響は認められませんでした。それどころか、二酸化塩素の摂取量が多いほど子供の数が増え、その子供たちは対照群の子供たちよりも体重が重く、したがって健康的でした。

現在話題のマラリア治療薬クロロキン/ヒドロキシクロロキンと同様に、二酸化塩素もマラリアに対して優れた効果を発揮します。二酸化塩素だけは、副作用が非常に少なく、たった4時間から大音量のジムハンブル内で、すべての患者に100%の効果を発揮します これらの特性は、特に非常に弱体化したCOVID-19患者における決定的な利点であることを証明することができます。

アンドレアス・カルッカー氏は、最近、南米の医師を中心にした大規模な講演ツアーを終えたばかりで、世界中の専門医とのコンタクトは抜群である。彼によると、COVID-19のホットスポットでは、世界的に人々がハエのように死んでいるそうだ。ニューヨークだけでなく、エクアドルやスペインの都市の名前も挙げている。本当にここのウイルスなのか、なぜこれほど地理的に違う影響を与えるのか、それは流行してみないと分からない。その後、多くの講師がCOVID-19の患者や自分自身に必死で二酸化塩素を使い、迅速かつ完全に回復したことを報告している。

COVID-19の世界的な大流行が危惧される時代、ジム・ハンブルによって発見された有効成分二酸化塩素は、実は人類の救世主になりうるというのが、今回の研究である。77億の人々に予防のために未試験の毒物カクテルを接種する代わりに、病気や疑いのある患者に二酸化塩素の経口投与または点滴をすれば十分であろう。大規模な集団検査ももはや必要ないだろう。さらに、シャットダウンによる壊滅的な経済的影響も回避できる。

おそらく、癌、糖尿病、敗血症など、文明の他の多くの病気において、長年にわたって記録されてきたMMS/二酸化塩素の多くの代替治療の成功は、最終的にもっと注目されるでしょう。

二酸化塩素の体験談はありますか?

そうですね、二酸化塩素の体験談は数え切れないほどあります。ところで、スウェーデンでは、CDLは実は医薬品として認可されているのです。SOLUMIUMという名前で、特に、癌の傷、ヘルペス、皮膚の傷、開放創、膀胱炎、皮膚感染症、真菌感染症、MRSA、喉の痛み、歯肉感染症、歯周炎、口臭、歯痛、根管治療、口腔外科、口の中の伝染病、鼻づまり、扁桃炎、かゆみ、大麦粒、膣および直腸浣腸に使われているのだそうだ。

個人的に二酸化塩素(CDL)を飲んだ人たちの数え切れないほどの証言が、以下の病気や症状に対する治癒効果、予防効果を示しています。

- 動脈閉塞
- 関節炎
- 喘息
- 膀胱の病気・炎症 気管支炎
- 大腸の病気
- 風邪
- 発熱
- インフルエンザ
- 痔
- 感染症
- 肺の感染症
- 胃腸感染症
- 胃潰瘍
- マラリア
- アトピー性皮膚炎
- 腎臓の炎症
- 耳痛
- 寄生虫の蔓延
- 真菌性疾患
- 滑液包炎
- 乾癬
- 破傷風
- イボ
- 傷
- 歯ぐきの炎症

その他

二酸化塩素の副作用はありますか?

まれに副作用、いわゆる解毒症状が出ることがあります。これらは通常、むしろ無害なものです。

二酸化塩素は作用中心が広く、解毒作用もあるので、解毒症状は非常に高用量で起こります。これは下痢、吐き気、鼓腸になります。

これらの副作用は、二酸化塩素をしばらく減らすか、短期間止めるとまた治まります。通常は、体がゆっくりと解毒されるまでCDLの投与量を減らせば十分です。その後、再びゆっくりと投与量を増やすことができます。

結論から言えば、こう言えるでしょう。二酸化塩素は、多くの病気に対して非常に有用な治療薬です。製薬会社に惑わされないでください。正しく使えば、あなたの健康にとても役立ち、とても有益なのです。


画像1


Screenshot 2022-01-23 at 13-15-03 ClO2 POWERストア │ 二酸化塩素の力で除菌

日本で唯一、二酸化塩素ソリューションが入手できるサイトです。https://clo2powerstore.com/


画像4

Screenshot 2022-01-23 at 13-21-40 二酸化塩素 日本でも手に入るおススメ商品(byメイコさん)

この動画は、私たち日本人に二酸化塩素ソリューションの素晴らしさを伝えてくれたドイツ在住のメイコさんが制作した貴重な動画です。(彼女がYouTubeでシェアしていましたが即刻削除されてしまいました)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?