見出し画像

第二回グローバルIQテスト: 失敗すれば破滅につながる

最初の心理作戦(「PsyOp」)は新型コロナウイルス感染症でした。これは、「科学」を信じているため、「科学当局」による操作を受けやすい人々をターゲットにするように設計されていました。目的は全員に「ワクチン」を接種させることだった。

2 番目の PsyOp は神を信じる人々をターゲットにしています。PsyOp は、神を信じる人々に、聖戦を通じて自らの破滅をもたらす行為を支持させようとしています。望ましい結果は、新型コロナウイルスの PsyOp と同じ、人口減少と混乱です。

残念ながら、IQテスト1番目に抵抗した多くの人がIQテスト2番目に不合格になっている、とヘルス・レンジャー・レポートの司会者マイク・アダムス氏は述べた。彼らが聖戦の考えを支持しているのは、彼らがメディアの心理戦によって操作されることを許しているからです。

アダムズによれば、イスラエルのディープステート、つまり諜報機関が、10月7日のイスラエル国民に対するハマスの恐るべき攻撃の発生を許可したという。イスラエル国防軍(「IDF」)は10月7日早朝、「撤退」命令を受けた。

続きを読む:イスラエル、ハマスの襲撃中に軍隊に停止を命令、InfoWars、2023年10月15日

「彼らは攻撃の発生を許可し、その後メディアがそれに飛びつき、計画通り、国民に対してサイオプを実行して全員を激怒させ、理性を迂回し、全員を聖戦に巻き込むことを目的とした。ガザを完全に掃討するというイスラエルによる大規模なエスカレーションは、グローバリストにとっては他国を巻き込み、核戦争につながる地域戦争につながることを知っている。第三次世界大戦だ」とアダムズは語った。

ヘルスレンジャー レポート:次のグローバリスト 心理的操作 が開始されました、2023 年 10 月 23 日 (18 分)

Rumble で上のビデオを視聴できない場合は、Brighteonここで視聴できます。

RW からのメモ: 現在のイスラエルとハマスの戦争に関して、私はマイク・アダムスとは異なる見解を持っています。「聖戦サイオプ」は第三次世界大戦を核戦争を引き起こすものではなく、むしろ世界中の多くの第三次世界大戦の戦場への新たな一歩であると感じています。多くの戦いが私たちの近所、私たちの村、私たちの町、都市で起こるでしょう。

何年もの間、人々はソーシャルメディア上で徐々に過激化し、彼らが計画したこのイスラエルとハマスの戦争で「どちらかの側を選ぶ」ようになりました。私たちはグローバリストが作り出した「側」から「どちらかの側を選ぶ」必要はありません。私たちは別の側、つまり善良な心と思いを持った人の側を選ぶことができます。善良な心と精神は、あらゆる国、あらゆる宗教、あらゆる人種、あらゆる国籍、あらゆる階層に存在します。彼らは私たちの周りにいます。一緒に行動し、同じ声で話すとき、これらの善良な心と精神は攻撃されません。

私の信念では、ソーシャルメディアでの過激化の目的は、この戦争を身近で個人的なものにすることであり、分割統治し、兄弟を兄弟に、子供を親に対立させ、どこにいても戦争を私たちの目の前にもたらすことであったと考えています。私たちは生きている。

それを止める一つの方法は、冷静さを保ち、感情に思考を支配されないようにすることです。私たちの心や思いの中にあるものは、私たちの言動を通して世界に解き放たれます。「あなたが地上でつなぐものはすべて天でもつながれ、あなたが地上で解くものはすべて天でも解かれるのです。。話すときは、思慮深く賢明に話しましょう。行動する前に一度立ち止まってよく考え、行動するときは賢明に行動しましょう。

ソーシャルメディアで次のように書かれているのを見たことがあります。「できる人は隣人を助けてください。」できる人は、前に進んでグローバリストからある程度の優位性を獲得しようと努めてください。彼らの計画は脆弱な時期にあり、それが彼らがそれを推進するために戦争の恐怖と混乱を必要とする理由です。

ルカ 10:29 「私の隣人とは誰ですか?」

30イエスは答えられた、「ある人がエルサレムからエリコに下って行ったところ、強盗に襲われ、裸にされ、殴られ、半死半生のまま立ち去った。31たまたま、ある祭司がそこへ下って行った。彼を見たとき、彼は反対側を通り過ぎた。32同じように、レビ人も、その場所に来て彼を見ると、反対側を通り過ぎた。33ところが、あるサマリア人は旅の途中、自分のいるところにやって来た。彼を見ると、同情の念に駆られ、34近寄ってきて、油とぶどう酒を注ぎながら傷口を包んだ。彼は彼を自分の動物に乗せて宿屋に連れて行き、世話をしました。35翌日、彼は出発するとき、デナリ二デナリを取り出して主人に渡し、「彼の世話をしてください」と言った。それ以上に使った分は、戻ってきたらお返しします。」36さて、この三人のうち誰が、強盗の中に落ちた彼の隣人に見えたと思いますか。」37彼は言った、「彼を憐れんでくださった方です」。そこでイエスは彼に言われた、「行って同じようにしなさい」。

上記のヘルス レンジャー レポートのトピックに関するより詳細な議論については、Brighteon Broadcast News の 2023 年 10 月 23 日のエピソードをここでご覧いただけます。「 IQ Test 」というタイトルの最初のセグメントは、タイムスタンプ 21:14 に終了します。「 Chain Reaction 」というタイトルの 2 番目のセクションは、タイムスタンプ 1:18:10 で終了します。最後の 3 番目のセクションは、 Steve Quayleへのインタビューです。

クエールのセクションで取り上げられるトピックは次のとおりです。

  • 初の世界的なIQテストは、新型コロナウイルスの心理作戦を用いて「科学」を信じる人々を対象とし、恐怖とワクチンへの服従を要求した。

  • 2回目の世界的IQテストは、別の心理作戦(イスラエル)でキリスト教徒をターゲットにし、心理的恐怖を利用して聖戦を要求する。

  • 人口削減グローバリストは、人類に対する世界的な大量虐殺を推進するために、左派と右派の人々を欺くための多くの巧妙な方法を持っています。

  • ガザが地上攻撃で攻撃されれば、イスラエル国防軍は壊滅的な損失を被るだろう。

  • 中東全域で米軍基地が攻撃されるだろう。

  • エネルギー価格は高騰し、世界中でインフレと飢餓を引き起こすでしょう。

  • 米国は、3 つの前線戦争に資金を提供するために、週に 1 兆ドルもの大規模な紙幣印刷を行っています。

  • 崩壊しつつあるアメリカ帝国の借金を世界が拒否する中、財務省の利回りは急上昇している。

  • イラン、ヒズボラ、シリア、トルコ、ロシアがイスラエルの国境を脅かす中、イスラエルが最初に核攻撃を開始した。

  • 核による報復は米国の空母を攻撃する可能性があり、米国が世界大戦に参戦する完全な正当化となる。

  • イスラエルはおそらく報復として核攻撃され、その後完全に制圧されるだろう。

  • 世界的なサプライチェーンが崩壊する。経済が停止してしまう。

  • 米ドルは崩壊し、米国の銀行は破綻し、最終的には米国政府がデフォルトして崩壊します。

  • 貯蓄、投資、株式、年金はすべてほぼ消滅している。

  • 米国の都市では暴力と不法行為が蔓延し、「軍閥」モードが発動した。

  • 米国の各州が独立を宣言し、独自の通貨を発行します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?