見出し画像

パンデミックは無かった!我々はみな騙された!

あなたは医療施設の両側からガス攻撃を受けています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックが起きたと主張する人々は、完全に嘘をついていた。そして、「早期治療」を推進した人々は、パンデミックが起こっていると私たちを信じ込ませました。以下の詐欺の流行に関するドキュメンタリーをご覧ください。

SARS-CoV-2 とされる「ウイルス」は決して分離も精製もされていないことを忘れないでください。そのような「ウイルス」が存在したという証拠はまったくありませんでした。最終的に議題は 2 つありました。第一に、恐怖を引き起こし、人々を人工呼吸器やレムデシビルのような医薬品毒物を使用して命を終わらせる入院プロトコルに乗せることです。第二に、恐怖を引き起こし、全員に有毒な遺伝子組み換え生物兵器を撃たせるためです。世界的な人口減少が動機だった。

ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンを使用した早期治療を推進した医師もいました。彼らはヒーローとみなされ、当時私はそれに夢中でした。ピーター・マッカロー氏や「ゼブ」ゼレンコ博士など多くの医師は、ウイルスは実際に存在し、実際にパンデミックが発生したという考えを強めた。しかし、それはすべて嘘だった。

個人的には、今ではウイルスが自然界に存在するかどうかさえ疑っています。私は人間が生物兵器を製造していることに疑いはありません。私はパンデミックを引き起こすとされるウイルスを疑います。私たちはあまりにも長い間ガス灯に照らされてきたので、今では現実に対して麻痺してしまいました。ワクチンは決して有益ではありませんでした。一度もない!「毒針」を参照してください。

ほとんどの薬は役に立ったことがありません。いくつかの例外があります。麻酔薬、鎮痛薬、抗生物質、ステロイドなどが挙げられますが、これらの薬であっても使用を非常に制限する必要があります。ほぼすべての対症療法薬は人工的な危険な分子であり、人体には決して存在すべきではありません。私たちの体は、大切に扱えば素晴らしい治癒能力を持っています。これは彼らの神が創造したデザインです。しかし、現代の有毒な環境では、自然免疫システムと体の自然治癒システムは困難を感じています。本質的に、私たちはあらゆる側面から毒を受けています。

このドキュメンタリーをご覧になったところで、マイケル・イードン博士の次の言葉をお読みください。

マイケル・イードン博士 2024 年 5 月 3 日

これは憂鬱です。これは明らかに真実のドキュメンタリーで、誠実な医師が専門家の判断を用いて「新型コロナウイルス」に苦しむ人々の命を救う可能性のある「早期治療法」を処方するのを阻止するために当局がどのように共謀したかについて語っている。

私自身、このBSのすべてに夢中になりました。

パンデミックはありませんでした。新しい病気はありません。 WHOによる「パンデミック」の不正宣言に至るまでに、死亡率を引き起こすものはまったく何も変わっていない。

これらの「早期治療」を推進する医師たちはすべて詐欺師であり、新たな病気のリスクが存在していると信じ込ませるために、加害者を幇助し、教唆しているのです。ありませんでした。したがって、早期治療に重点を置くことは非論理的です。

これは犯人による天才的な行動であり、明らかに事前に計画されていたと言わざるを得ません。

ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンなどの支持者を英雄崇拝しないでください。彼らはあなたの友人ではないからです。彼らは加害者を助けているのです。

存在しない病気の「早期治療」という概念を強化することで、パンデミックが発生し、他のパンデミックが発生する可能性があるというプロパガンダを強化することに貢献したでしょう。

それはないでしょう。パンデミックは現実のものではありません。

彼らはまた別のホブゴブリンであり、あなたを怖がらせて、減りつつある自由をさらに放棄させ、最終的には医療の自主性をすべて放棄させるように設計されています。なぜなら、私たちはこの結末を知っているからです。誰もが「ワクチン」を装った有毒物質を含む針に直面しているのです。

それらはワクチンではありません。あなたにワクチンを接種するものは何もありませんでした。

あなたを予防接種したり、あなたを守ったり、予防したりするものは何もありません。

しかし、私の「構造ベースの薬剤設計」に関する専門知識は、これらの遺伝子ベースの注射が意図的に生存者を傷つけ、殺害し、生殖能力を低下させるために設計されているという暗い認識を早い段階で正しく警告してくれました。

幸運をお祈りしています、

マイク

恐怖キャンペーンを通じて、彼らは遺伝子を改変する危険な生物兵器を世界に発射させるという目標を達成しました。このショットにより、レシピエントは死亡するか、重度の障害を負い、および/または不妊症または不妊症に陥りました。不妊症は妊娠できないこと、不妊症は正期妊娠を完了して健康な子供を出産できないことです。いずれにせよ、最終的な結果は世界的な人口減少です。 「私たちは最後の世代ですか?」を参照してください。

それについて考えてみましょう!全世界(彼らが有毒物質を摂取させるために騙した人々全員)に影響を与えるのに必要な悪のレベルは、私たちがこれまでの人生で見たことがないものです。これは聖書規模の出来事です。

黙示録の6章、8章、9章には、使徒ヨハネが見た出来事の預言された時代に生きていた人々の地球規模の死について書かれています。私は以前、これらの数字は世界人口の最大 85% の死亡を意味すると解釈できると計算しました。しかし、それが最終的に何を意味するにせよ、それは美しいものではないでしょう。目を覚まし、圧制に抵抗し、神と正しく向き合う時が来ました!

最終的な考え!

テモテよ、不敬で空しいおしゃべりや、誤ってそう呼ばれている科学の反対を避けて、自分の信頼に委ねることを守りなさい。グレースがあなたと共にありますように。アーメン。 テモテ第一 6:20

使徒パウロは、今日私たちが科学と呼んでいる誤った知識による欺瞞についてテモテに警告しました。それは当時のグノーシス的異端に関するものでした。しかし今日、それは偽科学でもあります。そして、教会(いわゆる)の一部の人たちは、偽のパンデミックとGMO遺伝子改変注射に関するこの偽科学を推進しました。悪魔にインスピレーションを得たガス灯を使った偽科学者を避けてください!ワクチンと呼ばれる有毒な生物兵器を避けてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?