見出し画像

1,600人以上の科学者が「気候緊急事態など存在しない」という宣言に署名

「気候緊急事態など存在しない。したがって、パニックになったり警戒したりする必要はありません。私たちは、2050 年に向けて提案されている有害かつ非現実的な CO2 ネットゼロ政策 に強く反対します。」 世界気候宣言。

先週のExposeで報じられたように、政府はネット・ゼロ政策を提案し、新たな犯罪を起こす権限を政府に与え、エネルギー消費規制を遵守しない者への罰則を強化し、いわゆる「虚偽の情報」を提供するものだった。 」エネルギー効率について。

したがって、これらのネット・ゼロ政策は、おそらく英国国民にこれまで課そうとした政策の中で最もファシストで、強制的で、費用のかかる政策である。

もちろん、国家は、自分たちの気候「科学」が専門家によって誤りであることが暴かれたという事実を意図的に無視しており、現在、2人のノーベル賞受賞者を含む1,600人以上の科学者が「気候緊急事態など存在しない」という宣言に署名している。全然。

英国だけでも142名を含むこの宣言に署名した科学者たちは次のように述べている。

「気候モデルの結果を信じるということは、モデル作成者が投入したものを信じるということです。これはまさに、気候モデルが中心となる今日の気候議論の問題です。」気候科学は、健全な自己批判的な科学ではなく、信念に基づいた議論に堕落しています。

私たちは未熟な気候モデルに対する素朴な信念から自由になるべきではないでしょうか?」

より良いアプローチが出現した場合、そして確実にそうなるでしょうが、私たちには熟考して再適応する十分な時間があります。世界政策の目標は、信頼性が高く手頃なエネルギーを常に提供することによる「すべての人の繁栄」であるべきです。豊かな社会では、男性も女性も十分な教育を受け、出生率は低く、人々は環境に気を配っています。

世界気候宣言とすべての署名者 (PDF)

残念ながら、この宣言は主流メディアから注目される可能性は低いが、人々が知っておくべきことは重要である:大規模な気候変動ヒステリーと気候変動の名による米国経済の破壊は止められる必要がある」と研究者のロバートは書いているGatestone InstituteWilliams は、以下の記事の著者です。

「気候科学はあまり政治的であるべきではなく、気候政策はより科学的であるべきである」と 宣言には、ノーベル賞受賞者である米国のジョン・F・クラウザー氏とノルウェー/米国のイヴァル・ギアエヴァー氏を含む1,609人の科学者が署名したと述べられている。

声明には次のように付け加えられている。

「科学者は地球温暖化の予測における不確実性や誇張に率直に対処すべきである一方、政治家は政策手段の想像上の利益だけでなく実際のコストも冷静に計算すべきである…

「地質学的アーカイブは、地球が存在する限り地球の気候が変化し、自然の寒冷期と温暖期があったことを明らかにしています。小氷河期は 1850 年に終わりました。したがって、私たちが現在温暖化の時期を経験していることは驚くべきことではありません。

温暖化は予想よりもはるかに遅い…

「現実の世界とモデル化された世界とのギャップは、私たちが気候変動の理解から程遠いことを物語っています。

気候政策は不適切なモデルに依存している
気候モデルには多くの欠点があり、政策ツールとしてはまったく妥当とは言えません。彼らは温室効果ガスの影響を誇張するだけでなく、大気を二酸化炭素で豊かにすることが有益であるという事実も無視しています…

地球温暖化は自然災害を増加させていない
」 地球温暖化がハリケーン、洪水、干ばつなどの自然災害を激化させたり、頻度を高めたりするという統計的な証拠はありません。しかし、CO2 削減対策はコストがかかるだけでなく有害であるという十分な証拠があります。

気候政策は科学的および経済的現実を尊重しなければ
ならない 気候緊急事態など存在しない。したがって、パニックになったり警戒したりする必要はありません。私たちは、2050 年に向けて提案されている有害かつ非現実的な CO2 ネットゼロ政策に強く反対します。緩和ではなく適応を目指しましょう。原因が何であれ、適応は機能します。」

オバマ政権下で米国エネルギー省の元科学次官、現在ニューヨーク大学教授、フーバー研究所研究員であるスティーブン・クーニン教授は、2021年のベストセラー『Unsettled: What Climate Science Tells Us, What It Doesn'』を執筆しました 。 t、そしてなぜそれが重要なのか。その中で彼は、気候変動に関して(素人には)ほとんど読めず、複雑な科学報告書が述べていることは、その内容がメディアや政治家による研究に関する長々と続く概要報告書を通して濾過されるまでに完全に歪められていると述べている。

「情報がさまざまな視聴者向けにパッケージ化されるためにフィルターを次から次へと通過するため、偶然であれ意図的であれ、物事を間違う可能性は十分にあります…科学が気候について何と言っているかについて十分な情報を持っていないのは一般大衆だけではありません…」

クーニンは次のように付け加えます。

「政府と国連のプレスリリースと要約は、報告書自体を正確に反映していません…著名な気候専門家(報告書の著者自身も含む)は、科学に関する一部のメディアの描写に当惑しています。」

最近のインタビューで 、クーニン氏は、彼の本に対する同僚の反応が、気候変動についての真実を国民や政治家に伝えるべきではないというものだった、と述べた。

[科学者として]真実をすべて語れと教えられました。 そして、価値判断や費用対効果のトレードオフなどを政治家に任せることになる」とクーニン氏は語った。同氏はまた、非常に多くの人が電気を利用することさえできないのに、発展途上国に排出削減を求めることの不道徳性、そして若い世代を怖がらせることの不道徳性についても指摘した。2022年1月の時点で、アメリカのティーンエイジャーの84%は、気候変動が起こると、次のように信じて いる変化に対処できなければ、「将来の世代にとっては手遅れとなり、地球の一部が住めなくなってしまうだろう」。

もちろん、現在 ふさがりつつある「オゾン層の穴」など、人間が引き起こした問題を軽減するために何ができるかを研究することは有益でしょうが、気候変動は終末的な緊急事態ではなく、解決する必要があります。すでに極度の貧困に陥っている何億 人もの人々 に壊滅的な打撃を与えることなく対応しました 。

しかし、バイデン政権は、低開発国で安価で信頼できるエネルギーが入手できないことによって引き起こされるであろう貧困と大規模な飢餓の蔓延や、アメリカ国民が「ほとんど生活する ことができない」 状態にある価格の高騰によって引き起こされるインフレについては懸念していないようだ 。 一日一食の余裕を持たせてください。」

これらは人為的な問題であり、 国内ではるかに安価に石油を抽出するのではなく、ロシアやベネズエラなど米国の敵対国から高価な(再び1バレルあたり100ドル近く)、しばしば汚い石油を輸入することによって引き起こされたバイデン政権はまた、中国とインドが石炭を燃やし続ける限り、中国共産党は週に 2基の新たな石炭火力発電所の建設 を許可しており、米国が提供しているかもしれない恩恵をいとも簡単に打ち消しており、 伝えられるところによれば 「すべての利益」を超えていることを懸念していないようだ。先進国を合わせた炭素排出量。

バイデン政権はまた、大西洋岸に洋上風力タービンを設置することで野生動物海洋生物漁業 が殺されているということや、電気自動車の義務化によって事実上自動車整備業界全体が職を失うことについても懸念していないようだ(EVはそうではない) 定期的なメンテナンスが必要である)、またはリチウム電池が爆発するだけでなく、交換に数千ドルかかるということも考えられます。

政府は、 紛争の際に外国の砂漠の真ん中に充電ステーションがあるかのように、戦車などの軍事装備を電気式にすることさえ望んでいます。さらに、NBCニュースによると、火山は「二酸化炭素排出を小人人間にせよ」という大統領令に感銘を受けなかったという。

バイデン政権は自らの気候変動に関する調査結果に基づいて行動しようともしない。 3月、ホワイトハウスは 気候変動が米国経済に与える影響に関する報告書を発表した。「その調査結果は、現在進行中の気候危機や差し迫った大災害についての主張を覆すものだ」とクーニン氏は 7月に書いた

「報告書の著者らは、たとえそれを表に出さなかったとしても、おそらく歓迎されないと思われるメッセージを正直に伝えたことで賞賛されるべきだ。残りのバイデン政権と気候変動活動家の同盟国は終末論的な発言を控えめにし、それに応じて気候危機を中止すべきだ。気候の脅威の規模、緊急性、確実性を誇張することは、気候そのものの変化よりも破壊的で費用がかかる可能性のある不適切な政策を助長します。」

しかし、事実がバイデン政権の急進的な政策の推進を止めることはないだろう。バイデン氏は8月30日、ハリケーン・イダリアについてコメントし、「気候危機の影響をもはや誰も否定できないと思う」とホワイトハウスで記者団に語っ た「周りを見回してください。歴史的な洪水。つまり、歴史的な洪水です。さらに深刻な干ばつ、極度の暑さ、大規模な山火事が重大な被害を引き起こしています。」

気候変動の多くは明らかに 太陽フレアによって引き起こされているということは気にしないでください。太陽フレアについては私たちは何もすることができず、商業産業とは異なり補助金も提供しません。あるいは、皮肉なことに、大規模な山火事は、山火事以外でそこにいる生き物たちが邪魔されないように火口の藪を取り除くのを拒否した「環境活動家」によってさらに悪化している、ということもある。

気候変動の専門家ビョルン・ロンボルグ氏は 、気候変動に対処するために必要な数兆ドルがもっと有効に活用できるかもしれないと示唆している。

「これは、ただ賢くなるためだけに何もしないという議論ではありません。化石燃料から確実に移行できるようにするには、グリーン エネルギーの価格を革新的に引き下げるための研究開発を強化する必要があります。私たちは、核融合、核分裂、貯蔵、バイオ燃料、その他の資源を含むあらゆる選択肢に投資する必要があります。

「グリーンエネルギーが化石燃料よりも安価な場合にのみ、世界は移行を行うことができ、移行に意欲を示すことができます。そうでなければ、今日のエネルギー価格は今後の出来事のほんの一部にすぎません。」

情報源

ゲートストーン研究所

クリンテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?