見出し画像

外出が増えるこの時期こそ大切な入浴 N organicバスミルクで心も体もポカポカに

こんにちは、熊谷です♪

今日はついに大晦日ですね!
みなさん初詣は夜か朝かどちらに行くか決めていらっしゃいますか?
私は元旦のお昼に、地元の神戸・湊川神社に家族で行こうと考えています♪
また新年になった直後の夜中や明け方に行くのもお正月の醍醐味ですよね。

しかしながら気をつけたいのが、年末に襲ってくる寒波!
今日の大阪の最高気温は【7°C】風も強く肌に刺さるような寒さですよね。

たくさん外出するからこそ、冷える体に効果的なのが「お風呂」です。
湯船にゆっくりつかることで、リラックス効果を得られるだけでなく血流促進に繋がり、疲れが取れやすい体になります。

そしてさらにオススメなのが、オーガニックの入浴剤です。
お風呂とはいえ、体に直接触れるものなので、体に優しいオーガニックに拘りたいですよね。


N organic HOME バスミルク シーレモネードの香り

画像1

(トップ画像ともに引用:N organic公式HP

私が今気になっているのは、N organic HOME(エヌオーガニックホーム)のバスミルクです。保湿成分のある温泉水や、酒粕エキス、また瀬戸内レモンの香りを抽出したレモン果汁やレモングラスを使用。シーレモネードの香りは、柑橘系からフローラル系までの3段階の香りの変化を楽しめるそうです。

この時期湯船にゆっくり浸かる時間は、誰にとっても至福の時間ですよね。
自分のお気に入りのオーガニック入浴剤を見つけて、より健康と美容に繋がる入浴を心がけていこうと思います♪

熊谷理紗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?