見出し画像

龍神様🐉と美味しいもの🍽️

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は「龍神様🐉と美味しいもの🍽️」です。


出かけたときの楽しみ

いつもと違うところへ出かけたときの楽しみ、
食べ歩き、食事、パン、お菓子などを食べたり買ったりすること🍽️

調べて行ったり、たまたま見つけたり楽しいですよね😄

そして、それが美味しかった時はとても幸せ🥰


龍神様とりゅうちゃん達🐲🐉

実は龍神様やりゅうちゃん達とお話出来る前は、
美味しかったり、残念だったりっていうことが多々ありました。

きっと、たまたま私の口に合わなかっただけかもしれません。
行列ができる人気店でも同じことがあったときも・・・。

でもね、不思議なことに龍神様🐲やりゅうちゃん達🐉と
お話出来るようになってから、それらがパタリと
なくなったんですよ。

全部アタリ🎯なんです。

最初のころは、りゅうちゃん達が
🐉「ここがいい。」
と言うので入っていったんですよね。
あら不思議、美味しい😮

そのうち神社に行くと龍神様に
🐲「今日はこの土地で食べていきなさい。」
と言われるように。
吸い寄せられるようにお店に入る。
ここも美味しい😮

もしかして、龍神様やりゅうちゃん達ってグルメ?🐲🍽️🐉

🐉「美味しいもの好きだよ。」
🐲「美味いものは幸せにする。」

貴方の幸せな時間を共に過ごしたいとのこと🐲

だから美味しいお店に導いてくれるみたいですよ。


龍神様のエネルギーと食べ物

龍神様方は、直接食べるということはしません。
ただ、その食べ物のエネルギーを味わうとのこと🍽️

そして、味わったエネルギーのお返しに
龍神様のエネルギーをその食べ物に付与する
んですって🥰

日本酒の回でお話したようなことが、
食べ物でも起きているとは意外ですよね。

日本酒のときと声掛けは同じです。
一声掛けて下さい。
そうすると、喜んでくれますよ。

あ、でもお料理が冷めちゃうといけないので
普通に食べちゃって大丈夫だそうです。

🐲「熱いものは熱いうちに 冷たいものは冷たいうちに。
 作り手の心を無下にしてはならぬぞ。」

だそうですよ。

たまに、龍神様とお食事するのもいいですね😄


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?