見出し画像

急激な変化

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は「急激な変化」です。


ごく最近の出来事

私事です。
今、急激に仕事が動いております。

激務になったというより、意識改革が起こりました。
それにより、仕事内容も変化しつつあります。

3か月前まで軽んじられてきたことが、急に超重大事項になりました。
それらに伴い、今まで以上にハッキリ二分割に

何かというと、

旧式の考えで仕事(作業)をやる人又はやるふりの人
(以後 旧式と呼びます)

常にアップデートしながら、新しいことにチャレンジして仕事をする人
(以後 新式と呼びます)

です。


旧式と新式

旧式の方々は、会社が何を目指しているのか理解しないまま
愚痴を垂れ流しながら作業をしていました。
残業している自分は優秀と信じ、役職があればそれを盾に部下をいびる。
よく言われる「ハズレ上司 ハズレ社員」と表せば想像しやすいかと。


新式の方々は、会社が目指す方向性を理解して仕事をしていました。
おかしな方向へ向かいそうなときには、意見をし修正し即実行。
常に周りに意識を向け、今やるべきことを見極め 周りを動かす。
常に周りに意識が向いているので、必要な情報を得ることを好みます。
よく言われる「アタリ上司 神社員」です。


世の中が求めるもの

今、世の中はあれよあれよという間に変化していきます。

「風の時代」に入ってから、覚醒される方も増え
龍神様🐲の動きも活発化してます。

それに伴い、急激に環境が変わりやすくなってます。

今求められるのは、その変化についていける体力と精神力です。

龍神様から🐲
自分自身を愛してほしい
世界は日々進化している、其方の成長を止めないで欲しい

と言われたこと覚えていますか?

覚えている方は、今求められている変化についていける
体力と精神力が備わっていますよ🐲( •̀ ω •́ )✧キリ



さて、そうすると世の中が求めているのは
旧式と新式どちらになるでしょうか?

ここまでお読みになられた皆さんなら、おわかりかと😊

ここで龍神様からメッセージです。
🐲「我らは常に其方たちと共にいる。
 流れに乗るかどうかは、己で決めよ。」


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?