見出し画像

龍神様って

セリです。
ご覧になって頂き、ありがとうございます。

今回は龍神様 と 私と共に暮らしているりゅうちゃん達(龍神様)
のお話をしようかと🐉

一般的に言われていることは端折ります。

私が見たり感じたことのみです。

至る所にいます🐉

川辺で寝てたり 木に巻き付いていたり
フワフワ飛んでたり お祭りに参加してたり
特に花火大会の時は、空いっぱいに龍神様が大集合🎆

兎に角、いつも楽しそうなんですよ。

ちなみに、私のりゅうちゃん達は
電車や飛行機と並走?したり
職場で私の真似したり
買い物についてきておねだりしたり
踊ったり オシャレしたり etc

本当に自由😆

龍神様って
よい氣が大好き❤️🐉

貴方の笑顔が大好きなんですよ!

🐉笑顔はよい氣を惜しみなく出せるのじゃよ

だそうですよ。

龍神様は、好き嫌いがハッキリしています。

龍神様に好かれれば、一緒に過ごせたり
貴方にとって必要な時にふらりと現れて
手を差し伸べてくれる優しい存在です。

🐉だから、我らがついて居なくても何も心配はいらぬ
(ついて ➡ 一般的に言われる 龍使い のこと)

だそうです。

本日はここまで


貴方の人生が輝きますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?