見出し画像

解き放て

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は「解き放て」です。


りゅうちゃん達からの確認🐉

🐉「セリよ、生きやすくなったか?」
いきなりの言葉に何と返していいのか迷う私。
私「う、うん。」
🐉「そうか。」
私「そうだね。みんなと一緒にいて色々学んで
自分自身を好きになったよ🥰」
🐉「これからだ。楽しみだ。」

この時は、りゅうちゃんが言った言葉の意味がわかりませんでした。


迷うとき

生活をしていく中で、やはり迷うことはあります。
するとりゅうちゃん達が
🐉「大丈夫だ。今、頭に浮かんだことをやれ!
我らがついておる。安心しろ。」
🐉「また後悔したいの?」
と言われるようになりました。

最初は躊躇していたのですが、同じ内容のことを
勝手に私が慕っているお方(お師匠様)にも言われました。

それから、よくわからないのですが吹っ切れたんですよね。

で、自分の中に溜めずに行動するように


行動するようになって

行動するようになってから、
今まで内に向いていたエネルギーが、外に向いたのがわかりました。

りゅうちゃん達に言わせると
🐉「本格的に成長が始まった。」
とのこと。

つまり、自分だけの殻に閉じこもることがなくなったということです。

周りをよく見られるようになったので、自然と必要なものかどうか見極められるようになったということ。

そこから、知りたいこと やりたいこと が明確になっていきました。


行動することは

どんなに素晴らしいアイディアでも、心の奥に閉まったままでは
叶うことはありません。

発言する 行動するということをして、外にまず出す必要があります。
1回外に出せば、叶う方法を知っている方が助けてくれるかもしれません。
必要な情報が集まりやすくもなります。

叶えたいのであれば、心の奥からその想いを解き放つ必要があるんです。

つまり、叶いやすくするんです。

最初は怖いですよ。
私もビビり散らしていましたから😭

でもね、世界中の人が全員否定してくるわけじゃないんですよ。
共感してくれる人って、いるんですよ。
ただ今までそれを経験出来なかっただけで。

あとね、人間は初めてのことにはまず否定から入る生き物なんですよ。
だって、わからないから怖いんですもの。

それが当たり前🎵ってわかってると、心は楽ですよ。


これが成功したら、私って天才よね🥰🥰🥰

って、褒めていいんですよ。


皆さんも心の奥に閉まってある想いを解き放って
願いを叶えましょう✨✨


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?