見出し画像

龍神様🐲と糸🧵

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は、「龍神様🐲と糸🧵」です。


龍神様に頼み事🐲

私、りゅうちゃん達に色々頼みごとをします。

添い寝して
出かけ先で、美味しい××が食べたい
〇〇の情報が欲しい
△△がしたいの
☆☆に詳しい人いないかな?
駐車場空けておいて
将来、◎◎をやってみたい!
▲▲をやっている人と会って話したい!

などなど、大きいことから小さいことまでとにかく頼みます。

思いついたことを次々にりゅうちゃん達に話してます🐉


龍神様に投げると?🐲

ただ部屋で寝そべっているだけでは、叶いません。
自分も何かしら動かないと。

龍神様に頼みごとをするときは細かくストーリーにして伝えなくていいです。

「頼み事」という糸を渡すと、龍神様🐲が叶うための出来事まで糸を引っ張っていってくれるからです。

頼みごとの規模にもよりますが、いろいろ絡め取ってくるときもあります。
シンプルに一直線に繋いでくれるときもあります。

細かくストーリーを決めてしまうと、それに沿ったこと以外方法があっても
最初に決めたストーリー以外は引き寄せてくれません。
つまり、何かが抜けてたら永遠に叶わないとなってしまうのです。

やはり叶うには順番があります。
その叶うまでの間の事柄は、龍神様に任せちゃいましょうってことです🐲

龍神様が貴方に合った、最善の形で叶うまでの順序を準備してくれます🐲


私も仕事でしたいことがあり、りゅうちゃん達にお願いしました🐉🧵

土台作りが大切だとりゅうちゃん達は判断したらしく、いろいろな方向から
人を引っ張ってくるんです🧵
一見関係ない分野の人まで🧵
でも、よくよく考えてみると叶えるためには必要な知識だったりするんですよね。
私が知らないことまでも、りゅうちゃん達は考えてより最善と判断して引っ張ってきてくれます。

おかげで成功するとしか思えないんですよね🥰


頼み事をするときの注意点

私は、必ずゴール(叶えたいこと)しか伝えません。
糸を投げるだけです。

あとは、とにかく龍神様を信じる🐲

この『信じる』ということがとにかく大切!
これが出来ないと叶いませんよ😱

そして、必ず感謝を伝えて下さい。

叶うために必要なプロセスなのかわからない時ってありますよね?
そんな時は、ワクワクしたり嬉しかったり感じたときでいいので
一言「ありがとう」と伝えて下さい。


龍神様がせっかく一緒にいらっしゃるのにどうすればいいの?
とお悩みのお方の参考になれば幸いです。


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?