見出し画像

匂いで嗅ぎ分ける

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は、「匂いで嗅ぎ分ける」です。


匂いで嗅ぎ分ける

私は元々幼い頃から、鼻が効く子でした。
匂いに敏感なんですよ。

それがいつしか、ヤバイ匂いだけが際立ってくるように。
ガス 煙 埃 腐ったもの 腐る一歩手前 血 などなど
兎に角鼻を突く。

その中には、邪と言われるものも含まれていました。

特に邪については、りゅうちゃん達🐉と暮らすようになってから際立つように。

何故匂いに特化し始めたかというと、とあることが原因でした。

りゅうちゃん達と暮らすようになってから
『視る』力もついたので余計なものも視えるように。
『視える』と憑いてきちゃうんですよね

私は払う力に特化はしていないので、大体がりゅうちゃん達に頼りっぱなしになっちゃうんですよね。

話し合いの結果、私には視えないようにしようってことになりました🐉
余計なものは持ち込まないってことです。

視えないと言っても、神道関係は視えてます。
部分的に視界をカットというんですかね?
あえて視えないようにしてある部分があるってことです。

万が一大きいのを喰らった場合は、帝釈天さま 須佐之男さまが前面に出てきていただいております🥰


視えなくして生じること

視えないので変なのを拾ってくることはないのですが、狙われていることには変わりないんです。

さて、どうする?っとなったときに、匂いがあるという特徴を生かそうってことになりました。
元々鼻が効くので、私にはよかったんですよね。

で、私に対して悪意があるものに対しては「匂いと靄」
悪意が強すぎるときは、「匂いとぼんやりと姿」
その他は、「匂い」
で、判断するように。

こんな感じで、普段は生活しております。

邪の匂いはかなり特徴的なのですが、ここで更なる問題が。
とてもとても臭いんです😰
まともに嗅いだら、可笑しくなりそう。

さらに人が多いと、生活臭や体臭などが混ざり気分を害することも多々。

そこで、登場するのはマスクです。
完全にシャットアウトは出来ないのですが、多少はましになります。

邪は匂いますが、害のない生活臭や体臭はかなりカットできます。

邪がなければそれらの匂いは気にならないんですがね😁

なので、私はマスクが手放せません。
今は、マスクをしていても不自然ではないので助かっています。
以前はマスクをしただけで色々言われましたからね。


匂いに敏感ではない人でも

実はとても大きい龍神様🐲や邪払いに特に特化したりゅうちゃん🐉に聞いたのですが、多少なりとも邪の匂いって普通の人にも分かるんですって。

特に悪意が強いものは、腐った匂いやジメジメした匂いがするとか。
周りを見渡しても直接匂いを放つ物がないときは、その場から離れるのがいいそうですよ。

あとは面白半分で、そういうところに行かないように。

大抵の人が「気のせい」と思ってしまうので、邪の影響を受けてしまうのだとか。
どうして気のせいかと思ってしまうかというと、「微かに」匂う程度だからです。「微か」でも匂いの元がないのなら疑ってください。
貴方を守っている高次元の方々からの警告を無視しないで下さいね。

貴方を怖がらせる為に、書いたわけではありません。
「何故ここから匂うの?」という答え合わせになればと思い書きました。

人が元々持っている危険回避能力を生かして下さいね😄


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?