見出し画像

夏にぴったりな手染めの立体布マスク販売中

夏にぴったりなレーヨン&綿ガーゼ3枚重ね立体布マスクです。

なめらかでさらっとした風合いのレーヨン生地と綿ガーゼのこれからの季節にぴったりなマスクです。

カラフルなマスクで日々の生活が少しでも明るくなったらいいなぁと思い制作いたしました。

お顔のラインに合わせて優しく包みこむようにデザインされた立体型のマスクです。

ぴったりとしたフィット感で長時間お使いしてもマスクと口の間に空間があるので、呼吸もしやすいです。

さらりと通気性も良いのでこれからの季節にぴったりな立体マスクです。

表面は、レーヨン生地を使用しました。
Blue Watersのオリジナルのムラ染め&タイダイは一枚一枚手染めしています。

レーヨン生地はドレープ感のある柔らかくなめらかな生地でとてもさらっとしています。
裏面は、肌触りのよい薄い綿ガーゼを2枚に重ねました。

何度も繰り返し洗って使える布マスクは、複数枚持っていると便利です。

3枚セットなのでご家族やお友達へのプレゼントにもおすすめです。

画像1

<<マスク購入の際の注意事項>>

たくさんのカラーがあるため、カラーはアソートとなります。

画像にないカラーも含まれます。
画像は参考画像としてご覧になってください。

カラーはこちらで選んでお送りさせていただきます。

特定のカラーの指定はお受け出来ませんが、好きな色を記載して頂ければ出来る限りご希望の色味で送る事は可能です。

ピンク、オレンジ、ブルー、グリーン、グレー、ブラック、パープル、イエローなど。
明るい色、暗めの色、淡い系で・・・男性用、女性用などのリクエストは可能です。

また、どうしても入れて欲しくない色味、避けて欲しい色味等のご要望には応えられるかと思います。

在庫状況にもよりますので、必ずご希望通りにはならない場合もございます。

色の指定ができないことをご理解の上、ご注文いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

<男女兼用サイズ>

お顔のラインに沿ってきれいにフィットするようにデザインしました。

縦 約13cm
横 約11cm(半分に折りたたんだ状態)

<素材>
表面:レーヨン
裏面:綿ガーゼ(2枚重ね)
丸ゴム:結んでお届けしますが、到着後にお好みの長さに調節可能です。
2~3ミリの柔らかい丸ゴムなので耳が痛くなりません。

画像2

画像3

画像4

画像5


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。