見出し画像

龍神様から伝言です🐲

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は、「龍神様から伝言です🐲」です。


休んでいるか?🐲

最近ちゃんと休んでいますか?
自分のために時間を確保していますか?

仕事だから 母親だから 部活が 
とかいい自分を犠牲にしていませんか?

自分がしっかりしないといけない 自分しか出来る人がいない 他の人を頼るわけにはいかない
なんて、思ってませんか?

上司の言うことは絶対なの? 親が言うことは正しい? 
辛いけど我慢しないといけないの? あの人はよくて自分は何故ダメなの?
なんて疑問に思っていませんか?


龍神様は心配しています🐲

流れに乗れない者の犠牲になっていないか?🐲


流れに乗れ!🐲

(以下龍神様からのお言葉です)

いつまでも流れに乗れない人は、昔のまま。
昔のままとは、成長を拒むこと。
変化は誰でも怖い。
怖いが、先には未来がある。
一歩踏み出さなけれは、自ら未来の扉を壊したのと同じ
踏み出せば、光が見える。

ここにたどり着いたということは、流れに乗れる者
ここにたどり着いたということは、未来がある者
ここにたどり着いたということは、己自身を愛せる者
ここにたどり着いたということは、他者も愛せる者。
ここにたどり着いたということは、時代を変える者。

もう一度問う

流れに乗れない者の犠牲になっていないか?


流れに乗れぬ者はいずれ朽ちる。
流れに乗れぬ者はおのずと澱みに溜まる。
流れに乗らぬ者は我らの目には映らぬ。

どちらを選ぶかは、己で決めろ。

決して忘れるな

流れに乗れない者の犠牲になる事は、優しさではない。
流れに乗れない者の犠牲になる事は、愛ではない。
流れに乗れない者の犠牲になる事は、流れに乗れているところから離脱することだ。

我らは心配でならぬ。

其方が闇に飲まれぬか。
其方が暗闇の中で泣いていないか。
其方が自ら己自身をこ〇していないか。


其方が自ら決めたことに我らは口出しはせぬ。

其方が幸せであるならそれでいい。


以上、龍神様からでした╰(*°▽°*)╯


急にどうした?龍神様🐲

実は神様も同じことを心配されています。

時は流れに乗っているのに、まだそれに気が付かない人がます。
気が付かない人達が、今何かが変!と気が付き抵抗をしているとのこと。

そこで飲まれては、また旧時代に戻ってしまうと心配されています。

自己中と慈愛をはき違えたり
頼れるいいリーダーは、何でも流されるリーダーと錯覚したり
意見をいうのと、高圧的意見をはき違えたり

微妙なズレが今後しばらく起きるそうです。

今生きている大半の人が、旧時代に浸かっていた時間があったために起きるとのこと。

だから、せっかく気が付いたのにまた元に戻らないで欲しいとのことです。



わざわざ生きにくい世界に飛び込むことは、私はしたくないですね😓
まあ、そこで泳ぎたい方はどうぞお好きにって感じです。


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?