見出し画像

知りたいことが降ってきた😮

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様

今日は「知りたいことが降ってきた😮」です。

楽しくなってきたら

龍神様🐲やりゅうちゃん達🐉と繋がるようになって、
色んな事が見えてきた。

そうすると今まで興味がなかったことにも目を向けるように。

あれが知りたい これも知りたい 
あの時諦めてたことをやってみたい
今度あそこに行ってみよう

とにかくワクワクすることを
考えることが多くなってきました。

そうして段々行動的になってきました。

すると、自分のワクワクとりゅうちゃん達🐉のワクワクが
重なってくるんです。


ワクワクが重なって起きたこと

で、ですね。何が起きたかというと
知りたいことが降ってきた⁉️

驚きましたよ😓

何が降ってきたかというと
 📚 です。

本屋さんで、本が降ってきました😱

たまたま本屋さんに用事があり、立ち寄ることに。
知人に頼まれていた本を買いに。

自分が欲しいわけではないので、すぐ目的のものを買ったら
帰ればいいのにそのままフラフラ。

今って、こんな本もあるんだぁ~
なんて呑気に棚を見上げて歩いていました。
珍しく、これって面白いかも😊と思い1冊手に取ります。

その本がなんと、運命の本だったのです!

と言いたかったのですが
🐉「ブー」
と、違うよサインを出すりゅうちゃん。
私「面白そうだよ。」
🐉「パラパラちょっと読んでみて。」
適当に開いたページを半ページ読む。
私「つまらない・・・」
🐉「でしょうね。求めているもの 向かう先が違うもの。」
確かに。
でも今日は急に本が欲しくなった私。
先ほどの本を戻すと、なぜか違う本がす~っと出てきた😮

焦ってキャッチしましたよ。
周りには私しかいないし。

📚「運命の相手は私です✨✨」
と言わんばかりのアピール。

先ほどと同じように、半ページ読む。

あぁ、これです!
私が知りたいことのヒントが書いてある😊

🐉「ほら、知りたいことのヒントがあったでしょう?」

りゅうちゃん🐉がわざわざ案内してくれたんですよ。

ありがとう、りゅうちゃん🐉

と言いつつ
私「さっきみたいなアピールだと、本が傷むから
もっと優しく教えてくれるとうれしいなぁ。」
とお願いしてみました。

それから、本が傷むようなアピールはなくなりましたよ。

で、どうなったかというと
🐉📚「この列のどこかに隠れてます!
さあ、見つけてください!」
てな感じになりました😆

まあ、それでもわかるんですけどね。
りゅうちゃん達🐉がワクワクするんですもの。


おかげで

最近は、自分の感覚を信じてます。
これが欲しい!
と思ったときは、必ず自分が求めていたものに出会えるからです。

たぶんりゅうちゃん達🐉が私のために
懸命に探してきてくれるのかを思っています。

見つかったとき 出会えたとき
必ず感謝します。
りゅうちゃん達🐉にも感謝します。

すると、次もお手伝いをしてくれるんです。

本当に知りたいことが降ってくるんですよね😊

それが物理的なのか、感覚的なのかはなんとも言えませんが😆


皆さんも嬉しいことがあったときに感謝してみては?
意外とそれらは、神様や龍神様、貴方を守護する存在からの
サポートかもしれませんよ。


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?