見出し画像

サロンに通わなくても小顔になれる整形クリームを使ってみた話



はじめに


この記事を開いていただきありがとうございます!二児のアラフォーママです。
自己紹介はコチラの記事をご覧ください。

約2ヶ月前に第二子を出産し、現在育児休暇中です。出産の前日まで慌ただしく動き回っていたので12日も早く生まれました😅2時間のスーパー安産でドクターも間に合わないほど。笑

1人目の出産時はコロナ禍で、
一歩も外に出なかったらなかなか生まれてこず、1週間オーバーで当日も生まれてくるまで丸2日かかりました💦もっと動いてればよかったな。

2回とも里帰り出産はせず、
今回は年末年始だったこともあり
母のヘルプも無しでした。笑
マタニティブルーも産後うつにもならず、
自分強すぎるなと思います😅

1人目は初めての育児でハラハラヒヤヒヤしっぱなしでしたが、2人目になると育児ってこんなだったかな?というくらい慣れていて母スキルがかなり上がっている気がします。

でも高齢出産でアラフォーなので、
下の子が20歳の頃はもう初老です💦
おばあちゃんと言われないように若作りがんばらないと。笑

目指せマイナス10歳!?

今の時代はアンチエイジングではなく
リバースエイジングと言うらしいです✨

整形クリームを使い始めて


実はずっとスキンケア迷子で、
何を使ってもピンと来ず、可もなく不可もなく
継続して使えるスキンケア品に出逢えていませんでした。化粧品会社に勤めていたので、スキンケア品の裏事情や成分にはある程度知識はあったので価格や効果に相応なものをずっと探していました。

高価なものは継続できない。
安価なものはもうこの歳では気休めにしかならない。

半ば諦めて美容医療に頼ることばかり考えていました。

化粧品や皮膚のことを学ぶと、
骨や血流、温活が大切なことに行き着きます。

なので出産前に急いで美骨小顔矯正師の資格を取得しました。

その発信をしていると、
化粧品会社時代の尊敬する先輩から
ある化粧品のアンバサダーのお話をいただきました🥹💕嬉

次世代型フェイス&ボディクリーム 150g

オールインワンでこれだけで良い!
忙しい方、ズボラさん、コスパ重視の方、
美肌と小顔を目指す全ての方に声を大にしてオススメできるクリームです✨
詳しくは↓↓

▶︎イノベーティブナノテクノロジー®︎
世界初の浸透技術イノベーティブ3Dナノテクノロジー®︎で特許を取得。
肌への高い浸透力で美容成分を安定して届けます。敏感肌にも優しい成分です。

▶︎特殊電解水配合
特殊な電気エネルギーを与えた電解水の効果により高い殺菌力を発揮します。
外気やウイルスからお肌を守り、本来のバリア効果を高めます。

▶︎ヒト幹細胞培養液配合
再生医療で注目の「ヒト幹細胞培養液」により、肌本来の再生力を呼び醒まし、内外から美しく持続させます。この培養液から抽出された有効成分が皮膚細胞の活性化を促します。

自分の肌で経過を見てみました↓

左がbefore
右がafter

万年二重顎の浮腫み体質の私が
結婚式以来の顎が発掘され、フェイスラインが見えてきました😳

もう顎は脂肪吸引しかないと諦めていました☠️
このクリームに出逢えてよかった…

小顔だけでなく、ヒト幹細胞培養液が高配合のため使い始めて1ヶ月経過してくると肌質が変わります。個人差はありますが、私は1ヶ月半で肌荒れをしなくなりました。

なにより150gの大容量なので、コスパがかなり良い!良すぎます😳😳

今まではヒト幹細胞培養液配合30gで
1万円近くするものを使っていました。。
効果もわからないまま結局使うのを辞めてしまいました💦

でもこのクリームは首までたっぷり使えます!
私はついでにお顔のリンパを流しながら塗ります✨エステの施術にも使われるクリームなので燃焼系です♡

まもなく迎える40代はこのクリームがお守りです♡

おわりに


このクリームのおかげで何十年も悩んでいたコンプレックスが気にならなくなりました。高校生の頃の自分に教えてあげたい😂

整形クリームが気になる方はコチラを
クリック▼▼▼

一緒にアンチエイジングならぬ
リバースエイジングをしたい方は是非♪

ここまで読んでくださった方、
ありがとうございます♡

美骨小顔矯正施術について気になる方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?