見出し画像

道標

ここ数日、身体ダル〜心不安定(さっき少し泣いた🥲)、やる気が起きない〜眠い・・・

そんな状況の理由を「なんで?なんで?」と探してしまうことに疲れたり、ここ数日は1週間の計画をたてたものを、「今日は◯◯か〜」と気が重く起きることが多くなってたことにも、私は頑張れないんだと落ち込んだり。

スケジュールを決める時に、涙が出そうになりながら週間リストを書いたり。


私は【予定】というものに、不自由さを感じて縛られることに疲れてしまう。

習慣スケジュールは(仮)で作りつつ、気楽に、やりたいことリストを追加していって、その都度、やりたいことリストを見て進めていくことにしよう。


自由に気楽に、何にも縛られないで、自然を感じてのんびりすること。

私の目指す場所は☝️


自分で自分を縛ることはもうやめよう。

まだ囚われているんだ、ブロックが沢山あるなあ、彼と上手く進まないのは私のせいかな?・・・そんなことを感じて窮屈になるんじゃなくて、決めたゴールだけを見つめて、やりたいことを繰り返していく◯


何が辛くて、何が辛くないのか、そんなこともわかった。


私の道標になるような夢をまた見た🌈☁️

内容は凄く長くなるから、また後日に。


ただ、怖い仮面の女は私自身で

魔法使いのおじいさんに
「大切なことは、それを現実で見つけること」

と言われたこと。

私の道標になるような気がするよ。


ワーク

「あなたは、あなた自身で何を見つけたいですか?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?