見出し画像

繋がっていることを知っている

趣味は精神統一です🤗と言おうかなあと最近思う◯笑

男性性と女性性を整え統合するチャクラワークをし、毎日の日課の一言ありがとう日記を3つ書いて、最近新しく作り直した引き寄せノート&アファメーションを見て、満月のお願い事を書いて、満月ヨガをして🧘‍♀️🌕

気付いたら2時間経ってた⌛️幸せ♡


今、このnoteを書こうと思って、満月の光を浴びながら。ふわふわのベッドに寝転びながら書いている♪☁️


この後は、バシャールの瞑想動画を聴いて、アファメーションをまた見る。


6月でひとまず、今のライフスタイルからは卒業するように動き出す。

今は平和で自由で、人との関わりも少なく、自分軸が乱されることのない世界だった。

ずっとずっと、こんな世界のままでいれたらと、新しい一歩を踏み出しているようで、怖がりなままだったことを感じているけど、見ないようにしてたこと。


外側に出る🐢

仕事を辞めたあの頃の私ではない、新たな、本当の私で。冒険する🌈


使命を真っ当しようと、使命という言葉で縛りつけて、怖くて外側に出れないことを見ないようにしてた。


私の見たい世界はいくつもあって、どんな風にそれらが繋がっていくのかは今はわからないけど、触れたいと思ったこと、奇跡的なシンクロを感じたらひとまず行動。

今日は怖い怖い、ストレスたまるの嫌だと嘆いてた。


余裕がなくなると、精神統一もヨガもチャクラもしなくなって、大好きな今しているアートや自己表現も中途半端になるんだって怖がっていたけど、「それは自分次第じゃない?」って彼に言われて、今の私は、精神統一もヨガもチャクラも生活の一部で、私の目指す場所。

アートも自分を表現することも、私は諦めるわけじゃなく、この世界を拡げる為に行動力を養うため。


全部、ぜんぶ、繋がっていく。
彼にも繋がっていくんだろうなあ。


先日の、キラキラ雨と大きな七色の虹が「進め!」と教えてくれたような気がしたから☂️🌈✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?