見出し画像

わがままの先の景色

5月の中頃、ふと彼にテレパシーで「テレパシーの俺と、実際に会った俺のどっちが好き?」と聞かれたことがあって、「一緒♡愛してるよ♡」と伝えた時に、そういえば喧嘩や険悪モード、私が動いた時に彼の反応に対して(動いてあげたと思っていた😅)、そういう時にいつもいつもテレパシーの方が好きと意地悪を言って泣かせた。


わがままの先にある景色を私は今まで見たことがない。

誰かとの時間で自分を見つめることも一才せず、いつも私が正しい、私が1番可哀想と思ってた。

自分は変わらなくてもいい、全て受け止めてと思って、相手が変わることが当たり前だと思ってた。


わがままの先の景色は愛だった♡

いつもぽかぽかの太陽みたいな心地よさと優しさと愛を捧ぐような感じ。

彼に対して、エゴはなくなったなあと感じて生きてる。

ただただ、平和🕊️🤍


平和の中で、これから2人で冒険をしよう🐢🐢🎼

今度会ったら伝えたいことを伝える♡
手紙も用意して💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?