見出し画像

癒しのCafe会開催しました。

「今、必要だと思って。」
そんなきっかけで参加してくれる人も多い、癒しのCafe会。


【私が私のまま、より幸せに】を考えたとき重要なのは

  • 自分に向き合うことの必要性と重要性に気付く

  • 現状の把握

  • 未来像の確認

これって、コツを掴むまでは、1人でブレずに考えるのが難しい。



今回はしっかり未来像まで出したうえで、
「今どうすればいいのか?」まで把握ができて
すっきりして帰ってもらえました🕊💕

私と一緒に出す未来像(&「これからどうするか?」)
は、ワクワクしかない❣️

わかんなくなったらまたいつでもきてね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?