見出し画像

ごめんね💦風のバースデイ🍃

 前略 藤井風様

昨日は自身が強烈に多忙を極め

なんと、大切な推しの誕生日をお祝いできず

記事も一日遅れてしまうという大失態をお菓子(犯し💧)

この上なく自分が残念です…(。-人-。) ゴメンネ

でも。でもね…

きっとあなたは許してくれるでせう。

27歳。そう。2020年のコロナ真っ只中にデビューされ

「これがタイミングじゃったんだと思います」(こんなこと言ってた💧)

そう、素晴らしい曲の数々を、あの世界に届けてくれた。

23歳のお誕生日から早4年。


あやのんちゃん!お借りしても~た💚💚💚


寝そべり配信してくれたり


素晴らしい曲をいっぱい届けてくれた。

中でも、「満ちてゆく」は私の心を整える代表作となった。


かわいい子役のあきらくんとのツーショット

そして、USツアーでは、あなたのリスペクトするマイケルジャクソンと同じ

APOLLOシアターで、しかも同じ赤のシャツを着て舞台に立ちましたね!


OMG!セクスィ~~~~風🍃


この活躍をno+eの世界で生きる人々も喜んでくれています。

もちろん路地裏の方々も・・・


本当は路地裏で支えられているのかもしれない。ありがとうコニシ木の子のこのこ🍄


この世界の愛はあなたの歌が創っているのかもしれない。

毎日が誰かのバースデイ。どこかでみんなお祝いしてる。

一日遅れたけれど、本当に本当に

誕生日おめでとうございます㊗感無量㊗



賑やかすための帯#賑やかし帯を創ってるいつきさん。ありがと✨



そしてこの判子まで創ってくれたMINA M.さん。



#なんのはなしですか

藤井風さんの誕生日を一日遅れでお祝いするはなしです。。。


ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*ナウシカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?