見出し画像

umega plum ~20字小説~


梅って、こんなにプルンとしてたんだね草。

いつきさん。今回もカワ(・∀・)イイ!!感謝✨


先週の記事より


先週末、冷凍庫から出してやっとこの状態に…。


それが24時間後には・・・


早くない…?でも悪くな~い♬(草)💚



これ…梅じゃない。お菓子だよね(草)


先程から何度も出てくる「草」についてですが

若者たちがよく使っていた、草=w=(笑)という意味です。

もうすでに過去形だけど…ワラワラワラ

もとへ。

たぶん、かなり早めにシロップできそうです。

次は、この梅を使って"なに作ろう♪ なに作ろう?🎶"

右手がグ~で、左手もグ~で

梅ジャムか~?さくらんぼ🍒

梅って英語でPlumなんだって!知ってた??


猫も困ってしまうナウシカの頭の中🌼🌺🌼


最近よく、20字小説ってなんだろって考えます。

20字の中に、作者は一体、何を込めて創作すればいいのか…。

そう!そうだ!

そこに愛はあるんか!?



今日もありがとうございます。MINA.Mさん💙

そういうことです!ワラ
(これは青豆ノノさんのところから渡来した大好きな言葉ですw)感謝✨


ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*ナウシカ






この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?