見出し画像

umegari~うめ~な~

あのネッ🎶(わかってる?)

大好きだよ~(わかってるよね)

何万回も伝えよう(そうね)

温かく増えた(MISIAはディーバ👸)

想いは全部(それっ!)

アイノカタチですぅ!♪

お送りしましたのは、

MISIAで「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」でした👅ペロ
〈合いの手👋風の歌のナウシカ☆ヨロシク~〉


#賑やかし帯  いつきさん。あ~りがとっ!テヘ👅ペロ


いきなり「意味不明」から始まってしまいましたが

私の頭の中のお花畑はいつも平和ですので

安心してください。はいてますよ!!パンツ!!


昨日、2月に記事にしたあの"梅"に会いに行ってきました。

はい、梅ちゃん!ちゃんとここに戻ってきましたよ。

今年は例年に比べると圧倒的に実が少ないそうです。
これが・・・
こうなった。

梅、初心者マークの私は、必死で鈴なりの木を探したけど、ほとんどなくて、見つけたときにはたくさん人が集まってたから、写真撮る暇なかった。

それでも2キロほどは取れたので、綺麗に洗って、今、冷凍庫で寝かせてある状態。絶対音感はあっても、梅"音痴"な私が、梅のエキスを抽出することができるのだろうか?全くもって自信はないが、あとは神頼み(。-人-。) 。

これまで、自然の恵みにちゃんと感謝することなく、当たり前のように口にしてきた私。noterさんたちに「命の尊さ」を教えられ、やっと本来の生き方が出来るようになり、自然と共に在ることの大切さを実感しています。

今回素晴らしかったのは、「梅シャワー」。
梨汁プシャ~ではないんですけどw。
前日に雨が降っていて、梅をとる時、枝をしならせると、まるで梅から注がれたシャワーのように、清い水の光の粒がシャンシャン✨と降ってきたんです。ここいち、すがすがしい恵みの雨を受けた瞬間でした。


かたつむりはね🐌"蝸牛"って書くんだ🎶ほんとはね♬
by千鳥大悟が歌う「さっちゃんはね~♪」の替え歌で
「かっちゃんは🐌ね~」


いつきさん、使い方・・・合ってますか!?w

好きだな~この宇宙な感じ✨


多様性、多様性って何でもありな時代でも

ぜって~絶対忘れちゃいけないものが

あるんすよ。

もしもそこに

あなたのぜって~絶対

大切にしたいものがあったなら

迷わずそこにSTAYして

今ここにCOMMITして

一球入魂してみても

いいんじゃない?

カワ(・∀・)イイ!!なったら、カワ(・∀・)イイ!!な~(^^♪

私の頭の中のクレヨンは

いつだって虹を描ける

七色よりも熱く

虹色よりも深く

私を彩るキャンバスライフ✑🌈

うめ~な~(`・ω・´)b

ななな、ななな、
なんのはなしで~すか~~~♬

やっぱり私の頭の中にはお花が咲いているらしい🌺🌼

ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*ナウシカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?