見出し画像

風をあつめて(日記)

え~、わたくし、風の歌のナウシカ、

今週末の

藤井風、Feelin'Go(o)d


日産スティディアムライブに、

ジョイン ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

してきますっ!!

巷では生配信がどうのこうの…イッテイルケレドモ(~_~;)

このライブを全世界の風ファンが心待ちにしている。

マネージャーのずっずさんはじめ、チーム風の想いはただ一つ。

愛全奉全


(すべてを愛し、すべてに仕えよ)


藤井風を愛するすべての人に

風の愛を感じて欲しいだけ…


風民・風族・Kazetarianみんな想いはおんなじ。

どうか、8月24日の17時45分からの生配信

みんなでフィーリング~~(`・ω・´)b

楽しみましょ!!ヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙YES✧*.

こまろさん!ちゃんと『風』あつめてくるからね✨

生配信はこちらから、どうぞ!

さんちゃん!!
わたし、青い衣👔着ていくから探してね!

しまった(・・;)💦持ってなかった💦
さ~せん(。-人-。) ゴメンネ💦


私、明日から出張なので、4日間留守にします。

その間、コメントなど頂いたものには、来週26日以降のところでお返事させていただきますので、よろしくちゃんです(。-人-。) オネガイシマス☆彡

というわけで、この曲☟

この詩、以前、小田和正さんがやってた「クリスマスの約束」で、松たか子さんが歌ってたやつ。好きだな~この曲。

是非、この曲をあの方にウクレレで弾き語りしていただきたい!!

星占いもできて、おちゃめでカワ(・∀・)イイ!!

あひろ兄さん🐦

9月のラインナップに是非🎶

「風をあつめて」(奥様の可愛い声も🎤)

入れといてください。

おねがいしま~~す(。-人-。) 

青い満月🌕うちゅくしい✨
来月もスーパームーンだよ!

たくさんの帯・フレームを創りつづける

いつきしゃんのおかげで、

私たちは楽しく記事を書けています。

いつもホントに

ありがと~サンタマリア~🗽

それでは、今日も大きな声で


☟ユラミ~賞🏆主演女優賞受賞作品🏆

#どんとこい2024秋


いっぱい風をあつめてくるって、話。
from  Blue hand💙

行ってきま~す👋))

ナウシカ ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?