見出し画像

ヘイ!hey!幣!

あの~~~。

すみません。

ここです!ここですよ!

「停まってにゃん(=^・^=)

なんていいませんよ~。

私は四つ葉のクローバー大使館からまいりました

ルノルマン猫のジャポンと申します。

招いてるわけじゃないんですよ。

気付いてほしいだけなんです。


幸せの四つ葉のクローバー…ですよねw

そうですよ!

そうなんですけど・・・

わたし

ここで正解あってるんでしょうか…?

たしかに2番出口と聞いてきたんですけど…

誰か教えて下さい。

伏見さ~ん。いませんか~?

Hey! が高くて見えない~

はそんなたくさん持ってないんですよ。

え、本銀行じゃな~いのって

TOKYO?トキョ…じゃないよね

招く仕事だからそっちじゃないですね。

あ、そうだ。キョトだった…京都へ行こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?