見出し画像

間違い探し回答:花束編

お待たせしました。先日のハードレベルの間違い探しの回答です。まだのかたはこのままチャレンジできますが、本当にかなり難しいようです。頑張ってみてくださいね。

間違いは5つ、制限時間はいつもの倍の1分にします。2つの絵をしっかり見比べてね。

さぁいくよ、せーの!

画像1

ほらほら、あれが増えてたりあれが消えてたり・・・。

画像2

はーい、ストップ。

5つ全部見つけられた?

答えはこの下です。

画像3

左上のリンゴの茎の向きが違う。
そのリンゴの下にある緑の丸い飾りが1つ増えている。
左下のバラが増えた。
右上のバラの右横のリボンの色がオレンジに変わった。
右下のお花のような蕾のようなものが消えた。

お疲れ様でした。

矢印で間違いの箇所を指すのも難しかったよ。

たぶんね、一番最後のが見つかりにくかったんじゃないかなと思います。これは最後の1つをどうしようかなぁ、難しいのにしたいなぁと思って作った間違いです。色が目立ちにくいから見つけにくかったよね? リボンの色の変化もわりと分かりにくかったかも。

このハードレベルを時間内に全部クリアした人は間違いなく「間違い探しの達人」ですね。

また次回も楽しんでくださいね。

チャレンジ、ありがとう。



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨