見出し画像

こんな美しく描いていただいて。

描いていただいた私、「椿」のイメージはこうだそうです。とても美しくイメージしていただいて恐縮でございます。こちら↓

ふふ。

うれしい。

バックの椿のお花がね、ふんわりやわらかく素敵な色合いで描かれていて、とってもきれい。

うれしくってつい、投稿しちゃいました。

ないみさん、どうもありがとう。

リレーエッセイ「あぁ、愛しのコンプレックス様」の宣伝ポスターです。

私、かけっこ苦手でいつもビリだったんです。たぶん運動がそんなに得意じゃないんです。これもね、指が太いというコンプレックスのパターンと似てますが、見た目から「足が速そう」ってよく言われるんです。見た目のイメージって大きいですよね。でも、足、遅いんですよ。

そんな私でもちゃんとバトンを9番手さんに渡しましたよ。逢坂さんにね。

疾風怒濤のエッセイになるのか、ほんわか系を描かれるのか、楽しみにしています。


#エッセイ #あぁ 、愛しのコンプレックス様 #ニヤリとしたなさじさん #リレー #イメージ #娯楽ないみさん



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨