見出し画像

実写に近い画像研究7

おはようございます。

adobe stockに異変?


人物はかなりの確率で、落とされますがイラストっぽいのはあまり却下されません。写真だと、細かいところで却下されるようです。
以前、2時間もしないうちに却下されたという記事を書きましたが、先日2時間も経ってないうちに審査パスしたのが4枚ほどありました。

審査が8週間くらいかかるのがあるのに、何この異例の速さ?


思うに、その4枚は他に類を見ないユニークな画風のものでした。
それが理由かどうかわかりません。でも、通ったからと言って売れません。( ;  ; )
売れてくれたら何かの創作のヒントになると思うのですが、
なかなかうまくいきませんねえ。

実写に近い画像研究ですが、


本日のレベルです。もしよかったら評価お願いします。^^;


stable diffusion


midjourney

自己評価
s.dの方はやっぱり人工的
m.jの方はかなり実写ぽいけど、よく見ると目の周りがおかしい。
口の感じなんかいい感じと思うのですが、このレベルだとadobeでは落とされますねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?