見出し画像

悪戦苦闘して絵本を出版してみました。😅

おはようございます。
先日、Chat Gptで同じキャラが作れるというので、試しにやってみました。

こんなキャラで作ってみようと。

基本キャラ
2枚目
3枚目
4枚目

こんな感じで作ったのですが、2、3、4枚目は雰囲気と顔はokなのですが
服が作るたびに変化してしまってます。
4枚目なんか、単一画像としてみてもとてもよくできている画像と思います。

でも、これじゃ絵本作ってもダメじゃんと思い、悪戦苦闘で3日かけてなんとか統一感を出して絵本出版にこぎ着けました。
それがこれです。ただ、髪型は右分け、左分けと一定していません。
なんとか同じにしようと努力はしたのですが、無理でした。
今無料(6/27日まで)ですので、よかったら見てね。感想などいただけると嬉しいです。

a.iで作った絵本何冊か見て見ましたけど、キャラは統一されてないのが多いです。中には、全く違うキャラになってたり。
服装が全部違う。
で、私はどうやって統一したかというと(Photoshop必要です。)

ここから先は

446字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?