見出し画像

人間の証明

こんにちは。ただいま絵本に挑戦しています。
顔は同じ感じで生成できるようになったのですが、その他のアクセサリーなどが、生成するたびに違う様になって困っています。
変えんでいいのになあ。
photoshopで修正しまくりで、なんとか統一感出しましたが
それでも突っ込まれそうです。kindle出版するつもりですが、なかなか売れません。労力の割に虚しい。

 比較的簡単に投稿できるのが,ストックサイト
今朝AdobeStock投稿しようとしたら、いつもの猫チェックの後に
人間であることの証明を要求されました。
           う〜〜。なんと書けば?

困る写真出さないでほしい

ここに出てくる写真は、説明に困る写真が多いのですがそれが狙いなんでしょうかねえ?黒人の方と髭男の写真が圧倒的に多い。
どうも、なんでもいいから単語5個書いたらokになるようですが。(^^;;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?