見出し画像

投稿サイトについて思うこと

今、写真ACというサイトの新着写真見てたら、これでもかというぐらいの紫陽花だらけでした。それと、似た写真の連続投稿。
私が、似たバリエーションの写真を投稿すると、必ず既に似たのがあるとコメントされ、削除する羽目になります。😢 なのになぜ?
どういう基準なのかよくわかりません。
 紫陽花は、私も2、3枚投稿しましたが、他とは違うという感じで投稿しました。(透過画像にすると、審査が早くなりダウンロードされやすい傾向ですね。)
心配なのは、こんな膨大な写真を保存するの大変でしょうね、、、っていらん心配。

先日、Adobestockのイラストが、投稿した瞬間にokになってると書きましたが、それが1週間ほど続きました。ほぼ2時間〜半日以内にokでした。
ところが、10日ほど前から、全く審査もされなくなりました。
あれやこれや、考えるとため息が出ます。
色々検索すると、a.iの出現により投稿が膨大になってるような感じです。

保存容量が大変だと思うので、却下されたものは削除してほしいですねえ。
めちゃくちゃ多いし。😅

足には関わりござんせん

追記:昨夜 動画を初めてアップしましたら、今朝 審査通過してました。
他のは全く動かず。動画投稿、以前はややこしかったのですが簡単になりましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?