見出し画像

ガイド違反

おはようございます。
今日も、a.i研究に勤しんでいますが、なかなかうまくいきません。
思うような画像ができないので、stable diffusionでイメージに近いのができたので、もう少しリアルにできないかと、midjourneyさんに相談したら
いきなり、イメージフィルターに引っかかりました。(イメージを読み込んで
勝手に似た画像を作ってくれるdescribeという機能です。)
どこがいけないんでしょうねえ??さっぱりわかりませんわ。


競技用パンツですよね。ガイドラインNGだそうです。

で、photoshopさんに相談したら、いつもならガイド違反で断られるのですが、今日は機嫌が良くてすんなり修正してくれました。

これでいいのか?

で、この画像でmid journeyさんのdescribe
機能で生成するとすんなりokが出ました。


ガイドラインokだそうです。

あの〜、midjourneyさん なんかおかしくないですかあ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?