✨✨なぜスカウトされたか✨✨

自己紹介で書いていた!!
スカウトされた事を書いておきたいと思います

今から3年前建築業をしていて解体手伝いを頼まれました٩(ˊᗜˋ*)و♪

話によるとお寺の離れが雨漏りが凄くて!!
住めないから更地にしたいと言うことでした。

請け負いの親方に連れて行かれと所は車も入らない狭い場所でした。
人力ですべて運ぶと聞いたときは大丈夫なのか心配でした。

6~7人で解体始めました。
家の大きさは約12坪位あったと思いますΣ੧(❛□❛✿)

中の片付けしてるとお寺の教本が沢山出てきたので住職に
「この大事な教本は何処におきますかと」尋ねたら
「あんたよくこれが大事な物だとわかったな~普通の人ならその辺に捨てておくのに」といわれ気に入られたのか色々寺の事を説明されました😥

ここから先は

370字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?