見出し画像

卒業式シーズンですね

こんにちは!
今週末に子ぺこはんの学校の卒業式、
終業式を控えているさっきーです。

卒業式に行う全校生徒での劇を
より良いものにするため
卒業生、在校生、先生、父兄
みんながそこに気持ちを向けています。

昨年秋に行った秋祭りで演じることや
みんなで劇を作り上げていくことに
喜びを見つけた子ぺこはん。

今週末はカネチョロの衣装を着て
お披露目ですw

衣装作りに追われた週末w

そして確定申告期限も
今週金曜日3/15ですね

ここ数日まとまった雪が降り☃️
春っぽい瞬間を垣間見つつも
美しい銀世界に魅了されています。

春になって欲しいけど
なって欲しくない!?

お財布の中や
心❤️はいつも春がいいかな〜!

なーんて思っているあなた。

お財布の中を春にしましょう☘️

一緒にみつけましょう

そのやり方を^_^

興味がある方だけに教えます
こちら💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?