見出し画像

うつみん長野に来たる

さっきー赤坂に現わるw

はい、こんにちは!
一昨日の2/23に長野市で
うつみんの講演会を聞いて
その後、のんびり車中泊にて
都内入りしたさっきーが通りますよ〜w

はい!
2/23は長野市内でお友だち主催の
うつみん講演会に行ってきましたよ〜

うつみんの講演会は初めてだったんだけど
めっちゃ面白かった!!

うつみんの喋るパワーが
会場入った瞬間凄まじいw
(時間前に会場に着いたけど、
うつみんが時間が勿体無いからと
質疑応答時間を更に設けてくれてたため)

私ね
よく内容を確認しないで
今回のうつみん講演会に
申し込んでいたんです

生うつみんを見たい!
生うつみんの話を聞きたい!

って立派な理由があったからw

今日は赤坂見附で
とある、かなりレアな方が講師の
セミナーがこれからありますよ

やっぱり動機は
話を生で聞きたい!
自分の目👀で耳👂で確認したい!
って言う、どシンプルな理由^_^

エネルギーも受け取れますね

講師の方だけでなく
そこに集まる方たちの高い波動が。

楽しみ❣️

今後も最新情報を逃したくない方は
こちらへどうぞ💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?