見出し画像

初めての!?親子合宿を終えて

こんにちは!

昨日、一泊二日で親子で
子ども劇場の合宿に参加してきた
さっきーです。

久しぶりにやったクロカンで
だいぶ筋肉痛でございますw

しかもコースアウトして
前から雪に突っ込む☃️
へなちょこぶりを発揮🤣

怪我しないで良かったとしようw

子どもって
あ、ここは大丈夫👌と思ったら
新しいこと
新しい場所にすぐに
馴染んでしまいますよね

そんなことを体感した合宿でした^_^

大人だって
何かよく分からない物事も
安心出来るところまで理解したら
後はアクセルを踏んで
安定したドライブを楽しむだけ😉

私は気になることは
自分の目で耳で確認してから
落とし込む方なので
自ら知りたい物事を説明してくれる
ところに出向き
情報をゲットしてそこから
精査する。

上流の情報を入手して
自分で決めたい方は
こちらへどうぞ💁‍♀️

私と一緒に精査していきましょ💖

今日は午後から
シュタイナー人形劇「小人の靴屋」の
園長最終チェック☑️
楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?