見出し画像

書きだせた

昨日の記事をスキしてくださった皆様、ありがとうございます(*´▽`*)
さて、その記事で書いたとおり、「駄作書くぞ!」「設定妄想なんのその!」な勢いで、拙いながら書き出したら、「周りの意見を気にしなくていいんだ」と思ったら、ようやくなんとか小説を書き始めることが出来ました。
とても久しぶりに書いたので、まずはパソコンの前に座ってキーボード打ち続ける体力を取り戻していくことも視野に入れていきます。
書く体力って結構大事です。書く持久力、とも言いますね。
そも、自分の普段日常生活を送るための体力も今大幅に減少しているので、地道に体力をつけようとストレッチや筋トレやウォーキングなどを気まぐれにしております。
……気まぐれにやっているから体力つかないのかもしれないです(;´Д`)

何事も継続が大事ですね。
偉い人も言っておりました。
リハビリしながら、また一作書き終えるまで体力が続くよう少しずつ訓練していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?