見出し画像

やりたいことを全力でやりつくそう!

来年の春には、もう今しかできないことが出来なくなるかもしれません。

近々起こる自然災害や、自分の年齢と向き合って、「準備が出来たらいつかやろう」と言うものは、「準備が出来た頃にはできなくなっている」かもしれない恐怖に駆られました。

そこで残り半年もないですが、今年はやりたいと思っていることを全部やることに決めました。


まず、今月末締め切りの小説の賞に応募します。(まだ●万文字残ってる)
そして、体型が痩せていないからと保留にしてきたコスプレも、全部やります。(既存のものはまだ着れないので、お金かかってしまうけれど新しいのを今のサイズで買う)
そして同人誌も、書きたいもの全部描いて、本にして、イベントがあったらイベントで頒布します!
オリジナルの漫画も描いて、電子書籍化します!

今やりたいことは、条件が揃った頃には出来ないかもしれない!
なら、無謀であっても、やりたいうちにやりきりたいと思います!

もしかしたら、来年まだその夢を続けていられるかもしれないので、ダイエットは引き続き頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?