見出し画像

あなたは一人じゃない♡

ハルモニアで伝えている『あなた専属の守護天使さん』のお話✨

昨日の夕方の雷と雹のWアタックで自宅のエコキュートがエラー(E32)業者に電話しても繋がらない💦
説明書にあるエラーの直し方を見てやってもエラーは消えず…
今夜はお風呂に入れないのか💦(ヒヤヒヤ)

そんな時に天使ちゃんにお願いすると…
20分後にピーピー音がなり(E44)修理が必要!という表示が出てしまい…
再度、お風呂に入りたい家族は、みんなで電話をしました。
業者に電話をした所繋がりません!


天使ちゃんお風呂に入りたいよー!お願い!!

時計を見ると18時44分!エンジェルナンバー『44』天使ちゃん動いてくれてる!
私たちを信じてね!きちんと繋がっているよ。守ってる、大丈夫だよ!ってことか♡
…結局電話は繋がらない。

電気屋さんの友人が頭に浮かび、久々に連絡をとったところ…
最初にやったエラーの直し方を教えてもらい…

またチャレンジ!『エラー解除のマーク!!』お風呂に入れる〜!と大喜びの私たち。

同じやり方だったけど、電話が繋がらないのは修理しなくても大丈夫だよ!ということだった♡
1年ぶりに連絡をとった電気屋の友人も天使さんの話が気になると、またご縁が繋がったり。

業者に頼まず、ゆっくりお風呂に安心して入れました♡『天使さん、ありがとう♡

天使さんは、あなた専属の守護天使さんでどんな時サポートしてくれる心強いパートナーです!

あなたがキラキラ・幸せで楽しい明るい方向に導いてくれます✨

見えない存在だけど、生まれた時から見守ってくれている。
守護霊さん、天使さん、ご先祖様たち…
あなたは一人じゃないよ
〜本来の自分を知り、自信を持って笑顔で前に進む♬〜
『世界に一つだけのハルモニア』

気持ち一つで未来・運命は変わります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?