見出し画像

ダメな自分も大丈夫👍✨

今日は本当に身体も心も『ズンッ🪨⤵』

と重い感じでした。

本当は雨が土砂降りでも、

低気圧のせいでも、

出掛けようと思っていたのですが、

朝のエネルギーリーディングで、

『休息&浄化』と出たので、

あ〜、今日はグウタラ_(:0 」∠)_しよ〜

と決め込みました😌👍✨

もう、本当に無理しない。

今までどんだけ身体に鞭打って

病んでまで働いてきたか💦、

っていうか、身体あってからの仕事ですし。

考え方の切り替えが本当に大事✨。

〇〇すべき、〇〇しなきゃ、

この考え方は背骨周りの神経を

ピリピリさせる、

とても居心地悪い感覚です。

食事もそこまでお腹空いてなかったので、

春仕事で作った梅シロップの梅、

干し芋やナッツ、スナックの様なもので十分でした。

あ~、これから色々とバージョンアップ

して行くために、

『休みなさい🧚‍♀️』と

いわれているのかなァと。



明日は晴れそうなので、

洗濯物がパキーンと乾いて

太陽☀の香りがするのが、

とても愉しみです✋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?