✨虫の知らせ🐝✨

都会に住み始めて

かなり年月を重ねてますが、

一時期、幼い頃は、

山や田んぼに

囲まれて育ったこともあり、

比較的、私にとって、

『虫』は、

耐性が強い方かと、

思います。

バッタやアリ🐜さんなどは、

よく、手のひらで

遊んだもんですし、

父親の釣りの付き合いで、

へーきで、ミミズを

触っていました。
(※今は無理)

それにしても、

昨今、

アリ🐜さんて、

見ていないなーと

思いつつ…。

皆さんに、

とても嫌われている、

Gブリさん、なんかは、

暗くなると、

横断歩道を、

一生懸命、渡っているのを見ると、

彼らも頑張っているし、

大変やね😅、

と眼差しを向けたく、

なったりもします。
(彼らも何処かの惑星の宇宙人ぽいけど💦)

たまに、

太陽が🔆‬サンサンと、

キモチ良いので、

洗濯物を干していたりすると、

ひょっこり、

手にてんとう虫🐞が、

乗って来たり。

夜、今から電気消して、

お布団にでも

入ろうかと思いきや、

どこから来たのとばかりに、

バッタ🦗さんが、

枕元に出てきたりして、
Σ(゚д゚;)。

ビックリして、

不思議に思いました💦。

珍しかったのは、

あれは多分、

カメムシの赤ちゃん👶、

なのか、不明ですが、

そのカメムシの赤子は

まだ小さい背中に、

ピンクのハートマーク♡、

が描かれていて、

とっても可愛かったのです😊

珍しいので、

思わず写真を

撮ってしまいました。

ふだん、あまり、

虫と接する機会がないので、

こじつけで、

スピリチャル バッタ🦗

とか、

スピリチャル てんとう虫🐞、

とかって、

検索して遊ぶと、

面白い発見が、

あったりします。

それが、当たっているとか、

外れているとか、

気にしません。

遊んでいるだけなので😆✨。

ちなみに、突然ですが、

わたしは、

『夢』をよく見たりして、

まだそれだけならまだしも、

当たったりすることも、

たたあり、

もう、それは

意味を調べまくります💦。

1度、人生に、

大きな転機を迎え、

その時は、

60cm?、70cmくらいの、

大きな、青色系の

アゲハ蝶を、

夢で見たことがあり、

それは、本当に、

自分を成長させた、

経緯がありました。

そして、つい最近も、

5、6匹のアゲハ蝶を

夢に見たので、

グレードアップ⤴️時期、

なのかと、

ワクワクが、

止まりません。

そして、

今日は、

蟹座新月♋。

手放すものは、

手放して、

空いた場所に

また沢山の経験を積めて、

進化していきたいなと、

感じました👍✨。


🚩いつも、お忙しい中、拙い文章を
ご覧くださり、本当に感謝してます✨🙏✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?