✨印象的な貴女(ひと)✨

今まで街中を歩いていたりすると、

とてつもなく目をひく女性が、

いらっしゃったりします✨😊✨。

在り来りな表現で、

それは、目鼻立ちが整っているとか、

若くてスリムでスタイルが良いとか、

身につけているのが高価なもの、

とかではなく、

生き様や人生の経験値、思考の在り方など

視覚として捉えることが出来ないものから、

その貴女を創り上げている。

美醜とかではない、

誇りの様なものが、漂っていたりします。

自分に集中する事も大切、

他人の目を気にしないことも大切。

比べる必要も無い。

ただ、イマジネーションで、

自分はどんな風に自分を表現できるのか、

自分の個性を表せていけるのか、

ちょっとしたお手本、

参考にできればと思ったりします。


今年の始まりくらい、

街中をトボトボあるいていたら、

小路から大通りに出てくる、

70年代の群青色のメルセデスの車が、

ゆっくり飛び出してきて、

そこでまず、ひとめをを引き、

やさしく目線を運転席に移すと、

これまた往年のソフィア ローレンの

ような雰囲気のお姉様、

内巻きの長めのボブに、

大きめのサングラス、

黒のタートルネックで、

超絶、格好良い女性、

と胸が踊りました。

直ぐに、車は大通りをサラッと

いってしまいましたが、

半年たった今でも、

スローモーションかつ、

鮮明に脳裏に焼き付いてます。


そんなソフィア ローレンのようなお姉様を

目指そうとはおもわないですが💦、

そろそろ、またライオンズゲートの季節に、

自分をどのように表現して行こうかなぁ〜と、

思案中です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?